旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.351】の中の記事をすべて表示しています

【No.351】のスレッド
01/04/20(金) 15:00:56 投稿者[りんりん] [No.351]のスレッド内
【No.351】 タイトル[セックスって・・・・。] この記事がスレッドの最初です
今の彼氏と付き合って、もう3年。
セックスはその人としかしたことないけど、いまだにイクっていうのがわかんない。
経験した事ない。
彼氏がイッた後、自分は・・・なんだかむなしくなってしまって・・・。
何百回セックスしたかわかんないけど、一回もイケないなんて。。。自分は女としてダメなんじゃないか、とか不感症なんじゃないかとか、なやみこんでしまっています。彼氏も私としたのが初めてで、他の子とはしたことがないので、あんまりテクニックがあるとは言えないかも・・・?
かといって私も、どうやればイケるのかわかんないし、「こうして」とも言うことができない。
どうしたらいい??
もっといいセックスがしたい。
他の人と、やるっていうのも考えたんだけど、・・できれば好きな人とのセックスでいきたい。

01/04/20(金) 22:08:17 投稿者[Joseph ] [No.351]のスレッド内
【No.354】 タイトル[RE:セックスって・・・・。] 【No.351】に対する返信
Josephです。

#真面目に医学的側面から答えますので、
#変なエロネタ茶々を入れる人は排除して下さいm(_ _)m。>To管理人殿

また、相談内容が非常に個人的な事項なので、書き難ければ、
私信でMailして頂いてもOKです(^-^)。>相談者の方
Josephです。

>不感症なんじゃないかとか、なやみこんでしまっています。
一応SEXは出来ているわけですから、不感症の可能性は極めて低いです。
ご安心下さい(^0^)。

#僕としては必要ないと思いますが、もしどうしても不安なのであれば、
#婦人科で御相談下さい。

>彼氏も私としたのが初めてで、他の子とはしたことがないので、
>あんまりテクニックがあるとは言えないかも・・・?
まず、両者の年齢を教えて下さい。
また今回は年齢に関係ない一般論として書きますが、以下の
3項目で思い当たる事項はありませんか?

#回答頂ければ幸いです。(私信でも構いません)

(1) 彼氏が包茎(仮性包茎を含む)ではありませんか?
(1')彼氏が早漏ではありませんか?(個人差はありますが、入れて何分持ちます?)

(2) 怒らないで頂きたいのですが、SEXする以前の中学高校時代の話として、
  結構オナニーをされていたことはありませんか?
(2')クリトリス刺激のオナニーに慣れている人は、男性器の挿入では
  あまり感じないということがあります。

(3) ほぼ毎日のように惰性でSEXしていることはないですか?
  つまり、彼氏の方が十分勃起しないので、快感を与えることが出来ない
  ということはないでしょうか?

>かといって私も、どうやればイケるのかわかんないし、「こうして」とも言うことができない。

絶対やってはいけないのは、満足出来ない旨を話すことですね。
彼氏が心因性のインポテンツと大変ですから絶対に止めて下さいね(^-^)b。

具体的方法論については、上記の回答待ちとしたいと思います。

01/04/22(日) 15:55:45 投稿者[Joseph ] [No.351]のスレッド内
【No.360】 タイトル[RE:セックスって・・・・。] 【No.354】に対する返信
Josephです。

>ごめんなさい。昨日のはミスです!
Never mind(^0^).

>>(1) 彼氏が包茎(仮性包茎を含む)ではありませんか?
>YESです。多分仮性
手術するかどうかは本人(彼氏)の選択に任せますが、
常に剥けた状態にしておかないとまずいですね。

#亀頭の成長の妨げになりますし、性器に垢が溜まる原因になり
#非常に不潔で、女性の子宮ガン等の原因になることですから。

話の切り出し方がなかなか難しいですが、子宮ガンの予防という
観点で書いてある本だと、男の包茎が原因になることが記載
されているので、それを見せてみるのも一方法と思います。

#あくまで、自分の病気が心配だからと言う観点で見せて下さいね。
#くれぐれも早漏という観点で書いてある本を選ばないこと(^-^)b

>(1')彼氏が早漏ではありませんか?
>YES。入れてから早いと一分くらい。遅くても5分はもたない・・・
>と思います。
年齢的な問題もあり、回数でカバーという手法もありますが、
主な原因はやはり包茎であることです。

亀頭が常に露出した状態にしていないので、刺激に対して
敏感すぎるためです。

>>(3) ほぼ毎日のように惰性でSEXしていることはないですか?
>>  つまり、彼氏の方が十分勃起しないので、快感を与えることが出来ない
>>  ということはないでしょうか?
>YES。ほぼ毎日です。なんとなくとりあえずやるっていう習慣
>みたいなかんじになっちゃってて・・・。
年齢的に若いので、体力はあるでしょうが、これは良くないです。

回数制限するつもりはありませんが(^^;、十分に勃起しない状態で
無理矢理入れる性交をする癖がつくことは今後を考えると良くないです。

また、貴女も恐らく嫌われることが嫌で、しぶしぶ応じているのか
と思いますが、多少は拒否されても良いのではないかと思いますよ。

#そうすると勃起度もUPしますから。

>グリフさんのおっしゃるように、確かにセックスの為につきあってるん
>じゃないし、彼の事が好きっていう気持ちは強いです。
勿論、僕も大前提としてはグリフさんの意見に賛成です(^0^)。

01/04/23(月) 16:29:13 投稿者[りんりん] [No.351]のスレッド内
【No.361】 タイトル[RE:セックスって・・・・。] 【No.360】に対する返信
ごめんなさい。昨日のはミスです!

>まず、両者の年齢を教えて下さい。
年齢は私が20.彼が21です。

>また今回は年齢に関係ない一般論として書きますが、以下の
>3項目で思い当たる事項はありませんか?
>
>#回答頂ければ幸いです。(私信でも構いません)
>
>(1) 彼氏が包茎(仮性包茎を含む)ではありませんか?
YESです。多分仮性

(1')彼氏が早漏ではありませんか?(個人差はありますが、入れて何分持ちます?)
YES。入れてから早いと一分くらい。遅くても5分はもたない・・・と思います。

>(2) 怒らないで頂きたいのですが、SEXする以前の中学高校時代の話として、
>  結構オナニーをされていたことはありませんか?
Noです。自分じゃ怖くて触れないんです。


>(2')クリトリス刺激のオナニーに慣れている人は、男性器の挿入では
>  あまり感じないということがあります。
>
>(3) ほぼ毎日のように惰性でSEXしていることはないですか?
>  つまり、彼氏の方が十分勃起しないので、快感を与えることが出来ない
>  ということはないでしょうか?
YES。ほぼ毎日です。なんとなくとりあえずやるっていう習慣みたいなかんじになっちゃってて・・・。

>
以上です。
グリフさんのおっしゃるように、確かにセックスの為につきあってるんじゃないし、彼の事が好きっていう気持ちは強いです、
でも、だからこそ、その、セックスに充実感を持てないことがすごく悲しくなってしまうんですね。

よければまたアドバイスしてください。

01/04/23(月) 22:05:29 投稿者[Joseph ] [No.351]のスレッド内
【No.362】 タイトル[↓すぐ下のNo.360に回答書いています>りんりんさん] 【No.361】に対する返信
本文はありません。

01/04/22(日) 15:55:45 投稿者[Joseph ] [No.351]のスレッド内
【No.360】 タイトル[RE:セックスって・・・・。] 【No.360】に対する返信
Josephです。

>ごめんなさい。昨日のはミスです!
Never mind(^0^).

>>(1) 彼氏が包茎(仮性包茎を含む)ではありませんか?
>YESです。多分仮性
手術するかどうかは本人(彼氏)の選択に任せますが、
常に剥けた状態にしておかないとまずいですね。

#亀頭の成長の妨げになりますし、性器に垢が溜まる原因になり
#非常に不潔で、女性の子宮ガン等の原因になることですから。

話の切り出し方がなかなか難しいですが、子宮ガンの予防という
観点で書いてある本だと、男の包茎が原因になることが記載
されているので、それを見せてみるのも一方法と思います。

#あくまで、自分の病気が心配だからと言う観点で見せて下さいね。
#くれぐれも早漏という観点で書いてある本を選ばないこと(^-^)b

>(1')彼氏が早漏ではありませんか?
>YES。入れてから早いと一分くらい。遅くても5分はもたない・・・
>と思います。
年齢的な問題もあり、回数でカバーという手法もありますが、
主な原因はやはり包茎であることです。

亀頭が常に露出した状態にしていないので、刺激に対して
敏感すぎるためです。

>>(3) ほぼ毎日のように惰性でSEXしていることはないですか?
>>  つまり、彼氏の方が十分勃起しないので、快感を与えることが出来ない
>>  ということはないでしょうか?
>YES。ほぼ毎日です。なんとなくとりあえずやるっていう習慣
>みたいなかんじになっちゃってて・・・。
年齢的に若いので、体力はあるでしょうが、これは良くないです。

回数制限するつもりはありませんが(^^;、十分に勃起しない状態で
無理矢理入れる性交をする癖がつくことは今後を考えると良くないです。

また、貴女も恐らく嫌われることが嫌で、しぶしぶ応じているのか
と思いますが、多少は拒否されても良いのではないかと思いますよ。

#そうすると勃起度もUPしますから。

>グリフさんのおっしゃるように、確かにセックスの為につきあってるん
>じゃないし、彼の事が好きっていう気持ちは強いです。
勿論、僕も大前提としてはグリフさんの意見に賛成です(^0^)。

01/04/21(土) 21:54:59 投稿者[りんりん] [No.351]のスレッド内
【No.358】 タイトル[RE:セックスって・・・・。] 【No.354】に対する返信
>Josephです。
>
>#真面目に医学的側面から答えますので、
>#変なエロネタ茶々を入れる人は排除して下さいm(_ _)m。>To管理人殿
>
>また、相談内容が非常に個人的な事項なので、書き難ければ、
>私信でMailして頂いてもOKです(^-^)。>相談者の方
>Josephです。
>
>>不感症なんじゃないかとか、なやみこんでしまっています。
>一応SEXは出来ているわけですから、不感症の可能性は極めて低いです。
>ご安心下さい(^0^)。
>
>#僕としては必要ないと思いますが、もしどうしても不安なのであれば、
>#婦人科で御相談下さい。
>
>>彼氏も私としたのが初めてで、他の子とはしたことがないので、
>>あんまりテクニックがあるとは言えないかも・・・?
>まず、両者の年齢を教えて下さい。
>また今回は年齢に関係ない一般論として書きますが、以下の
>3項目で思い当たる事項はありませんか?
>
>#回答頂ければ幸いです。(私信でも構いません)
>
>(1) 彼氏が包茎(仮性包茎を含む)ではありませんか?
>(1')彼氏が早漏ではありませんか?(個人差はありますが、入れて何分持ちます?)
>
>(2) 怒らないで頂きたいのですが、SEXする以前の中学高校時代の話として、
>  結構オナニーをされていたことはありませんか?
>(2')クリトリス刺激のオナニーに慣れている人は、男性器の挿入では
>  あまり感じないということがあります。
>
>(3) ほぼ毎日のように惰性でSEXしていることはないですか?
>  つまり、彼氏の方が十分勃起しないので、快感を与えることが出来ない
>  ということはないでしょうか?
>
>>かといって私も、どうやればイケるのかわかんないし、「こうして」とも言うことができない。
>
>絶対やってはいけないのは、満足出来ない旨を話すことですね。
>彼氏が心因性のインポテンツと大変ですから絶対に止めて下さいね(^-^)b。
>
>具体的方法論については、上記の回答待ちとしたいと思います。

01/04/21(土) 17:02:59 投稿者[グリフ ] [No.351]のスレッド内
【No.357】 タイトル[RE:セックスって・・・・。] 【No.354】に対する返信
>#真面目に医学的側面・・
はい了解しました^^

りんりんさん こんにちわ。

えっと 僕個人的な意見ですが、
イッタ事の無い女性は結構多いと思いますよ
(僕が下手なだけって言われればそれまでですが・・)
多いのが自慰ではイケてもSEXじゃダメな女性とか
イク感覚自体が解らないし気にしない人とかね

年齢の問題や自分自身の気持ちの問題もあるかもね
ただ 思うのがイク為のSEXをしてるのか
相手が愛しいと思いの行為かで いけなくても全然充実感は
変わると思います。

>他の人と、やるっていうのも考えたんだけど、・・
ん〜
りんりんさん はSEXの為に今の彼氏と付き合ってる訳じゃ無い訳だし
その気持ちをSEXしてるときに好きだって感情を爆発させれれば
彼氏でしか味わえない経験ができるかも

答えになってないけど・・
女性のイク感覚は気持ちから来る部分が大きいと思うので
イクこと自体は あまり気にしないほうが良いとおもいます。