旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.365】の中の記事をすべて表示しています

【No.365】のスレッド
01/04/25(水) 05:45:04 投稿者[にいな ] [No.365]のスレッド内
【No.365】 タイトル[彼氏をとりもどしたいよお〜] この記事がスレッドの最初です
今の彼とつきあってもうすぐ二年です。同棲を初めて一ヶ月たつのですが、今日の
真夜中2時半に、女の子から彼に助けを求める電話が入り、彼は血相をかえて家を飛び出していきました。私は「どうして私の彼氏に助けを求めるの!?なんで!?」ってパニック状態で・・・。しばらくしてから彼から電話が入って、好きな人がいること、その子と付き合って一ヶ月になること、をきかされました。彼女も私のことは知ってるようです。その子が真夜中に暴漢にあい、彼に助けをもとめたのです。
 私と彼の同棲は、もしも彼と別れたら私が実家に帰るという約束で私の親にOKもらった手前、私の仕事のこととかを考えて、今は私とは別れられないけど、新しい彼女のそばについていてあげたいってことらしいです。つらくてショックで眠れなくて
話したくてもこんな真夜中に電話で話せる相手もいない。一人でどん底です。
こんな話きくと、今までは「そんな男とはわかれろ!」といってた私だけど、実際自分がそういう立場にたってみると、彼と別れることは考えたくないんです。でも愛情がないのに「仕方なく」そばにいるもいや。彼は今迷ってるけど、心はかなり新しい彼女に向いてます。私は「仕方がない」からそばにいる気持ちが強い。この「仕方ない」が通用するうちに彼の心を取り戻したいです。どうすればいいでしょう?ちなみに私は子宮の病気にかかってて一ヶ月彼とHしてません。いつなおるかも判りません。これだけでも私にとって絶望的なのになあ・・・。もうすぐ私の誕生日です。彼が出てく少し前まで、「なにが欲しい?」なんてプレゼントの話しをしてたのにな。プレゼントはなにもいらないから彼の心をとりもどしたい。本当に。

01/04/25(水) 18:30:38 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.365]のスレッド内
【No.368】 タイトル[RE:彼氏をとりもどしたいよお〜] 【No.365】に対する返信
にいなさん こんにちわ。

今まで貴方の彼に対する接し方はどうでしたか?
新しい彼女はどんな女性ですか?
自分にとって彼はどのような存在ですか?
彼にとって貴方はどのような存在ですか?

突然の出来事でにいなさんには驚いている様ですが
いままで一月ものあいだ彼の異変に気が付かなかったのかな?^^;

自分の彼への思いだけでは無く
彼から見た貴方を意識することはとても大切なことだと思います
これは男女間だけでは無くてね
と今更言っても と思われるかもしれませんが
これが 解れば 彼の気持ちも
自分に再度振り向かせることも可能じゃないかな?

何の答えにもなってませんが
自分の強い気持ちだけでは無く時には冷静に観察しそして演じる事も
大切だと思いますよ。

01/04/25(水) 20:35:19 投稿者[にいな ] [No.365]のスレッド内
【No.369】 タイトル[RE:彼氏をとりもどしたいよお〜] 【No.368】に対する返信
コメントありがとうございます。

彼と電話でちょっと話したんですが、一番の原因は「同棲」だったようです。
彼は家庭環境が複雑で結婚に対して強い嫌悪感をもってて、私もそれを知っていたし、まだ結婚は・・・と考えていたので二人ともその話題をクチにしなかったんです。でも、仕事でお互い会えなくて(休みや時間帯が違うので)せめて夜だけは・・・同棲を提案したんです。彼も、会えないことについて後ろめたさがあって、OKくれたんですが、やはり実際「一緒にすむ」ということになると「=結婚」もちらついてきてたらしく(結婚した同僚もどんどん出産がきまってきてて)
引っ越す前の時点で彼の中ではかなりの負担になってたみたいです。新しい女の子は、「彼女アリ」を知りつつもどんどんプッシュ、断られもプッシュ、で、結局同棲の負担も重なって好きになってようなんです。同棲OKもらって「これでもっと会える!!」と有頂天になってた私にはそれが気づかなかったんです。くやしいな。

彼の気持ちを取り戻すのにはまず同棲解除が前提みたいです。
今夜直接二人きりで話し合いします。90%は彼のなかで私と別れる、ということに決まってるようです。後は、家の問題と、顔を見てしまったら情が戻ってきて・・・という心配みたい。私なりにぶつかってみます。かなしいけど。

01/04/25(水) 05:57:18 投稿者[にいな ] [No.365]のスレッド内
【No.366】 タイトル[ちょい訂正。彼氏をとりもどしたいよお〜] 【No.365】に対する返信
 《この「仕方ない」が通用するうちに彼の心を取り戻したいです》
ではなくて、完全に気持ちが「仕方がない」になる前に、彼の心をとりもどしたい
です。
かなり今うろたえてます…ごめんなさいっ!