旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.378】の中の記事をすべて表示しています

【No.378】のスレッド
01/04/29(日) 02:51:28 投稿者[モモ] [No.378]のスレッド内
【No.378】 タイトル[血が出るんです] この記事がスレッドの最初です
初めまして。
私は21歳の大学4年生です。
最近付き合い始めた彼とのセックスについて
ちょっと悩んでることがあります。
終わった後、いつも血がでるのです!
今までの彼とは、そんなことはなかったのですが、
今の彼とやった後は、1日中じんわり出血し続けてます。
確かに一晩3回は必ずするのが習慣になっていますし、
(3回って、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?)
時間的にも1回の割合が(特に入れてからが)
結構長かったりします。
でも、セックスするのは1ヶ月に1回程度で、
今までの彼とくらべたら、多少少ない方です。
彼のモノも「ご立派」というわけではないと思います。
私は2回目まではいいのですが、それが終わると
ちょっとヒリヒリしてきて、
3回目はあまりしたくないというのが本音です。
多分、1回目の終わりか、2回目に出血し始めるのだと思います。
でも、無理矢理というわけでもなくて、私のほうも
彼にさわられるとすごくしたくなってしまうのです。
さらに、ヒリヒリしてる所(入れてすぐの所?)以外は、
すごく気持ちいいのが、また手におえません。
血が出るというのは、あまりよくないことですよね?
私の体に問題があるのでしょうか?
どなたか、出血しなくなる方法を教えてください。
また、その他にもアドバイスなどいただけると嬉しいです。

01/04/29(日) 23:39:22 投稿者[すぬぅぴぃ@♀] [No.378]のスレッド内
【No.380】 タイトル[RE:血が出るんです] 【No.378】に対する返信
私も以前に血が出たことがあります。
ついでにお腹も痛くなったので病院に行ったところ、子宮が腫れてました。
モモさんは痛みが無いみたいだから大丈夫だと思うけど心配なら一度検査を受けてみては?
一晩に3回は、う〜ん21歳にしては普通の回数なのかな?
私もモモさんみたいに回数が多いと痛くなったりします。
tomoさんの潤滑油って意見もアリだと思うけど、やっぱどんなに濡れてても回数が多いと痛いよね。

01/05/05(土) 01:21:47 投稿者[モモ] [No.378]のスレッド内
【No.392】 タイトル[ありがとうございます!] 【No.380】に対する返信
アドバイス、ありがとうございます!
血が出るのって、私だけじゃなかったんですね〜。
ほっとしました!
子宮が腫れてたのですか!あわわ。それは恐いですね・・・。(人事じゃないし)
>tomoさんの潤滑油って意見もアリだと思うけど、やっぱどんなに濡れてても回数が多いと痛いよね。
そうなんですよね!!
私は、結構濡れる方だと思うのですが、やっぱり回数を重ねると、痛くなります!
よかったです〜。私と同じことを思ってる方がいて!!
tomoさんの意見も本当にありがたかったのですが、やはり、こういうのは女の子同士のほうが、理解しやすいというのがあるかもしれません。
今後、出血や痛みが伴うようだったら、病院に行ってみます。
なんにせよ、皆さん、アドバイスありがとうございました!!

01/04/29(日) 13:12:27 投稿者[tomo ] [No.378]のスレッド内
【No.379】 タイトル[RE:血が出るんです] 【No.378】に対する返信
>こんにちわ。34歳男性です。
内容読ませて戴きました。
21才ですので1晩3回は普通にしても、1ヶ月それだけってゆうのは
少ないよね。出血のこと彼氏には相談しましたか?
相談して、1晩に3回のところを2回にして1ヶ月の回数を多くするとか
色々した方がいいとおもうよ。内容を見ると‘挿入してから長い‘と
ありますが男はみんな、1回目より2回目、2回目より3回目の方が射精する
時間が長くなる為、挿入時間がながくなります。そのうちにあなたの愛液が
乾いてきてしまい摩擦で擦れて痛くて、出血しているのだとおもいます。
若いころって、自分のやりたい気持ちが優先してしまい、女性の身体や気持ちに
対しての思いやりって出来ないから、貴方から相談しなきゃ、ダメ。
1つの解決方法としてはローションを使用することをお勧めします。
ローションは潤滑油として使用できるので擦れて痛くなって、出血するのは
防げると思います。又、購入も通販とか簡単な方法で入手できるのでいいとおもいます。使用の際は貴方が出血して痛い。とゆう事を彼氏にきちんと相談し両者納得の上で使用した方がいいよ。密かに使っててばれると、彼氏はあまりいい気持ちはしないと思うから。セックスって恋人同士で1番のコミュニケーションだと思うし男と女には切れないもの。もっと積極的になってがんばって!!!