旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.381】の中の記事をすべて表示しています

【No.381】のスレッド
01/04/30(月) 17:44:23 投稿者[G-306 ] [No.381]のスレッド内
【No.381】 タイトル[Hの失敗が続いて・・・] この記事がスレッドの最初です
 初めまして。どうしても誰かに相談に乗ってほしくて・・。

自分は、付き合って3ヶ月の彼女がいる大学生です。
 今年から付き合い始めて、今3ヶ月目というところ。
 自分も相手も、異性と恋人として付き合うのは初めてという二人です。

相談というのは・・・先日、Hを試みました。
 しかし、うまくいかなくて・・・挿入られませんでした。
 実は前に一回だけ挑戦しており、そのときは指を入れようとしただけで本気で痛がっていたために、中断・・・。
 今回は、途中までうまくいっていたのですが、彼女が突然痛み出しました。どうやら責める「穴」を間違えたらしくて(あ・・・ちなみに尻とは間違えてませんよ・・・)・・・結局、そこで止めることになりました。

当然ながら、二人ともそういうことに他に経験がないため、まったく解決方法がないのです。彼女自身は、起きたときに普通に接してくれて気にしていないのかな〜と思っていたのですが、からかいで言い争っていたときに
 「穴間違えたくせに・・・」といわれました。そのとき僕も向こうも笑いましたが・・かなりショックでした。そして、帰り方も突然で・・・。

あれから、どうも自分の中で、Hに対する恐怖感が芽生えてしまいました。またどうせ次もうまくいかないんじゃないかと・・・。やはり、初めて同士ではHは不可能なのでしょうか?お互い、違う誰かで経験してからのほうがいいんじゃないかとか・・・そう思ってしまいます。
 今年から大学に入って、初めて会ってその夜のことです。お互いにバイト持ちなので、会える機会も時間も少ないので・・・次がいつになるかもわかりません。

今は、Hだけじゃくて彼女に会うのすら怖く思ってしまいます。
どうかこのふがいない男に、アドバイスと一喝をお願いします!!

01/05/01(火) 23:17:28 投稿者[G-306 ] [No.381]のスレッド内
【No.387】 タイトル[ありがとうございます!] 【No.381】に対する返信
みなさま、早急なるご解答ありがとうございました!
やはり、なんと言うか「焦り」がいけなかったと言う事でしょうか。何も知らないくせにリードしなけりゃなりませんからかなり混乱してて・・・。

ムード作り>・・・2回とも自分の部屋でした(汗)。そしてシャワーも浴びてないし・・・
というか、それすら拒むんですがね・・・。彼女が体に自信がないらしく、極端に服を脱ぐのを嫌がるのです。そして回りは必ず暗くしなければ嫌だと言うし・・・。
これって、まだ彼女はHをしたいと思っていないと受け取るべきなのでしょうか?寝るときに、大抵体をつついたりしてきて「仕掛けて」くるのは彼女の方なのですが・・・むぅ、余計混乱してきた・・・。

で・・・俺自身、その「焦り」で彼女を手放すようなことを考えていたようですね。好きならば、会うチャンスが少なくてもなんとかなる!と思うくらいの勢いがなければこれからやっていけませんもの・・・ね。

しっかし・・・腑に落ちないのはやはり「彼女自身が望んでいるかどうか」という点です・・・。

01/05/02(水) 20:26:30 投稿者[すぬぅぴぃ@♀] [No.381]のスレッド内
【No.389】 タイトル[RE:ありがとうございます!] 【No.387】に対する返信
>>ムード作り>・・・2回とも自分の部屋でした(汗)。そしてシャワーも浴びてないし・・・
>というか、それすら拒むんですがね・・・。彼女が体に自信がないらしく、極端に服を脱ぐのを嫌がるのです。そして回りは必ず暗くしなければ嫌だと言うし・・・。

↑うむ?恥ずかしがる?これは一緒にシャワーを浴びるのが恥ずかしいのでしょうか?
それとも、シャワーを浴びてなくて恥ずかしいのかな?
ただ単に恥ずかしいのか。
最初は恥ずかしいのよ。
ここら辺は譲って、暗くしてあげましょう。
その内恥ずかしがらなくなると思うよ

>これって、まだ彼女はHをしたいと思っていないと受け取るべきなのでしょうか?寝るときに、大抵体をつついたりしてきて「仕掛けて」くるのは彼女の方なのですが・・・むぅ、余計混乱してきた・・・。

↑「嫌よ、嫌よも好きのうち」
私もそーしたなぁ。
大丈夫。仕掛けてくるのが彼女の方なんだから。
私は完璧に君にハマってると思うけど。(違ったらごめんね)
最初のHの相手って、なんか夢中になっちゃうんだよね。

>で・・・俺自身、その「焦り」で彼女を手放すようなことを考えていたようですね。好きならば、会うチャンスが少なくてもなんとかなる!と思うくらいの勢いがなければこれからやっていけませんもの・・・ね。

↑気張らず、頑張ってね(^-^)

>しっかし・・・腑に落ちないのはやはり「彼女自身が望んでいるかどうか」という点です・・・。

↑そんなに気になるのなら、一度彼女に聞いてみれば?
私は望んでいると思うけど。
ただ避妊には気をつけてください。

01/05/04(金) 22:06:25 投稿者[G-306 ] [No.381]のスレッド内
【No.390】 タイトル[駄目でした!!] 【No.389】に対する返信
どうも、度重なる励ましのお言葉、ありがとうございました。

で・・・結論から言ってしまいます。
はっきり言って、もう駄目そうです。

昨日会ったのですが、そのときに他のやつらと話してて俺に見向きもしないで、で、会合が終わったあと話したときに、
よりも彼女自身の方が不完全燃焼という気分が強く、ぼろぼろに言われまくりました。
まぁ・・・その日から絶対彼女から送ってきていたメールが来てなかったという予兆もありましたが。
で、互いにののしりあった結果、上手くいくはずがないから他のヤツと経験しろ!と吐き捨て、そのまま帰ってきてしまいました。
このときに、はっきりとまぁ今までの不安を全部ぶちまけあい(向こうは俺に頼りがいがないといって、俺は向こうに言葉が汚いから女と付き合ってる感じがしないやらなんやら)、前々からこじれることがあった歯車が一気に壊れたということでしょうか。

向こうが気が強い女なので、誤ってこないでしょうし、俺も絶対に謝る気はありません。このまま別れようと思います。

え〜・・・相談に乗ってくださったすぬぅぴぃさんおよびグリフさん・・・申し訳ございませんでした(汗)。
しばらくは・・・いろいろな傷が癒えるまで一人でいようと思います・・・。

01/05/01(火) 21:39:50 投稿者[すぬぅぴぃ@♀] [No.381]のスレッド内
【No.386】 タイトル[RE:Hの失敗が続いて・・・] 【No.381】に対する返信
大丈夫だよぉ!
それは君の思い過ごしだぁ。
確かに彼女に「穴間違えたくせに」って言われてショックかもしれないけど、それは本気では言ってないはず。
あのね、なんかね、自分の相手の男のが初めてだと嬉しいんだよ。
慣れている男のほうがいいって思うかもしれないけど、内心それはう〜ん・・うまく言えないけど心のどこかでは、自分が最初の女性だったらな〜って思うのね。
確かに技術も経験もない君達だけど、成功した時は二人とも絶対嬉しいんだよ〜。
その喜びは、普通のカップル(どちらかが経験者、及び二人とも経験者)じゃ味わえないんだから、結構君たちは幸せだよ。
本当!うらやましい。

そ〜だねー、雰囲気作りとしては、グリフさんの言うと通り一緒にお風呂入ると楽しいよね〜。
その前にお酒ちょっとだけ飲むとか。
一泊の温泉旅行に行くとか。女の子そーゆーの喜ぶよ〜(^-^)
旅行が無理だったら、ラブホじゃなくってちょっとお洒落なホテルに行くとか。

・・ただ!君がその女の子を好きかどうかが問題だから、好きじゃなかったら失礼だからHするのは、止めたほうがいいよ。

01/04/30(月) 23:55:06 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.381]のスレッド内
【No.383】 タイトル[RE:Hの失敗が続いて・・・] 【No.381】に対する返信
G-306さん こんにちわ。

えっとですね 明るい部屋でしてみれば?
まぁ もっともわかりやすく簡単なことですが
恥ずかしいのであれば無理ですが・・

あと、お互い初めてなんだし急ぐこともないだろうし
一晩かけてゆっくり話しながら挑戦してはどうかな?

不甲斐ないっていうか 仕方ないと言えば仕方ないので
恥じることはありませんよ
ただ お互い初めてダッテ解ってるんだし男本位でSEXを
進めるのもどうかな?女の子は自分の場所はわかる訳だし
サポートしてもらえば良いんじゃない?
「何所?」って聞けばいいとおもう
恥ずかしがることより失敗を繰り返す方が怖いですよね

あとHに対して、相手に対してリラックスする為に
お酒飲んだり話したり、一緒にお風呂入ったりとかするのも良いかも
構える必要は無いし、初めてのときはどうしたって痛いものは仕方ないですからね
そこらへんは貴方の愛情とアイデアで色々考えてみましょう^^