旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.407】の中の記事をすべて表示しています

【No.407】のスレッド
01/05/09(水) 18:57:27 投稿者[モカ] [No.407]のスレッド内
【No.407】 タイトル[彼のを元気にさせたい!] この記事がスレッドの最初です
変なタイトルですみません。でもかなり悩んでます。付き合って半年の彼氏のことで相談です。彼の年は36歳、まさに理想の人とめぐり合えた!って感じで私は夢中です。しかし、、SEXがどうもうまくいきません。最初はいいんですが、してる内にだんだん元気がなくなってしまうのです。入れている時間は長いんですが、出す前に柔くなったりします。ゴムをしたりするとテキメンで余計駄目です。最初は私が原因なのかな?と悩みましたが、彼は「すごくいい」とか言ってるぐらいなのでそうでもないようです。努力もしてます。感じている演技をしたり、気持ちよくなるように口でしてあげたり。。それなのに「慣れてるね」とか「経験豊富なの?」とかいわれ悲しくなってきます。彼の個性だと思って諦めるべきでしょうか?何かいい方法があれば是非教えてください。

01/05/11(金) 22:13:08 投稿者[tomo ] [No.407]のスレッド内
【No.426】 タイトル[RE:彼のを元気にさせたい!] 【No.407】に対する返信
こんにちわ。わたしは34歳の男です。モカさんの悩みを読ませていただきました。この短い文章の中でモカさんの一生懸命の気持ちが伝わってきます。彼氏はほぼ私と同年代ですね。彼氏がもかさんに、「慣れてるね」とか「経験豊富なの?」と言ったのは本当にモカさんのことが好きだからやきもちをやいているか、本心で言っているのかわかりませんが、SEX以外の日常生活で判断できることだと思います。まさに理想の人とめぐり合えた!とのことで、自分を見失っていませんか?
SEXに演技はいりません。今は彼しか見えていないからだけど、もし彼氏と結婚したら貴方は一生演技を続けますか?全てがSEXで決まるとは思っていませんが
SEXって恋人同士や夫婦生活では大変重要だとおもいますよ。私も自分の理想とは全然かけ離れた妻をもらいました。でも今は子供も2人できて良かったと思っています。自分の理想の人と結婚した人ってそんなに多くないと思うよ。今一度、冷静になってよく考えてください。あまり良い答えになってなくてごめんなさい。
(PS)えらそうなこといってごめんね。

01/05/11(金) 20:53:53 投稿者[Joseph ] [No.407]のスレッド内
【No.425】 タイトル[RE:彼のを元気にさせたい!] 【No.407】に対する返信
Joseph@ちょっと医学の話しようかなです。

#彼氏の仕事及びその忙しさ等の情報がないので一般論で書きます。

>彼の年は36歳、まさに理想の人とめぐり合えた!って感じで私は夢中です。
>しかし、、SEXがどうもうまくいきません。
僕とほぼ同世代ですが、気になることが数点有ります。
彼氏が以下のいずれかの病気である可能性は無いでしょうか?
(1) 糖尿病(つまり食いしん坊)
(2) 肝臓疾患(つまり強烈な酒飲み)
(3) 過度の緊張を強いられる仕事に従事していることから来るストレス

この中では、特に年齢的に(1),(2)が気になります。
丁度いいWebSiteがあるので、こちらで自己診断されてみては
如何でしょう。

http://www.ed-info.net/

#該当項目が多い場合は、病院に行かれることを勧めます。


01/05/10(木) 12:36:49 投稿者[カク] [No.407]のスレッド内
【No.417】 タイトル[RE:答えではありませんが・・・] 【No.407】に対する返信
 カクと申します。性的行為だけで、お互いの恋愛尺度を計るのはどうでしょう?
私は今年30歳で妻がいますが、お互い喜怒哀楽を共にすることにより、夫婦間を
うまくやりとりできていると思います。勿論、性もですが・・・
 もし、彼との意志の疎通ができなかったら、性行為も機械的にすぎないのではな
いでしょうか?視野をもっと広くもって、外出するときや彼の仕草etcをポジティブ
に考えるとよいのでは?(うまく表現できませんでした。すいません。老婆心まで)

01/05/10(木) 17:40:05 投稿者[モカ] [No.407]のスレッド内
【No.418】 タイトル[RE:答えではありませんが・・・] 【No.417】に対する返信
ありがとうございます。私も性行為だけを求めているのではないのですよ。抱きしめられて一緒にいられるだけで幸せを感じる事ができます。SEXが駄目でも彼に対する強い愛情には少しもゆるぎはありません。でも男性の視点でみてもらって何か思いあたるふしでもあれば、参考にさせてもらいたいと思った次第です。あとこうすれば効果あるかも。。とか。彼も何となく気まずいと思っているようで可哀相なのです。

01/05/11(金) 12:47:30 投稿者[カク] [No.407]のスレッド内
【No.422】 タイトル[参考になるでしょうか?] 【No.418】に対する返信
 彼を本当に好きであるならば、演技はいらないのでは・・・と、思ったのです。
「可哀想」というのも使い方によっては、愛情や友情ではないのでは・・・とも。
モカさんが彼との関係に必要なのは何だと思いますか?
 30歳になった私も妻との関係に必要な事を見つけられずにいます。しかし、
そうやってお互いの良い関係を模索していく人生もまた、一興だと私は思っていま
す。『あー、妻は寝ながら屁をするんだなぁ・・・』新しい発見。『あ!また屁を
!』と思いつつ、『妻は屁が臭い』とか、例は汚いけど一度目と二度目の感じ方が
違うように、私は常に感じ方を深く追求しています。変?かもしれないけど、これ
が日本国民の中の一人の私の考えです。彼を変えるには、自分を変える。なんて、
生意気なこと書いてしまいました。

01/05/12(土) 18:11:57 投稿者[モカ] [No.407]のスレッド内
【No.431】 タイトル[RE:参考になるでしょうか?] 【No.422】に対する返信
皆さん貴重なアドバイスありがとうございます。Josephさんにご紹介いただいたHP覗いてみました。彼は部類の甘党+お酒好き(週に4回は飲み会)私は甘いものが嫌いなのでデザートなんかは食べてくれたりするぐらい。疑わしいですが、健康診断では何でもないそうです。もしこれが治らない病気だとしても、それを差し引いても彼の事が大好きです。これからもずっとそばにいたいと思ってます。
が・・たまに何も考えずにただ身を任せて心地よい眠りにつきたいなぁと思っちゃったりしてね。。。無いものねだりですね。