旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.42】の中の記事をすべて表示しています

【No.42】のスレッド
01/01/08(月) 02:18:33 投稿者[わらしべ ] <http://www.brex.net/zen/> [No.42]のスレッド内
【No.42】 タイトル[不倫している女の子の相談BBS設置!] この記事がスレッドの最初です
妻帯者と不倫している女の子の相談を前向きに受け付ける
掲示板を始めました・・・
「正しい不倫相談室」 http://www.brex.net/zen/

気の向いた方はどうぞ・・・

 管理人さん相互リンクしましょか? どうですか?

よろしくおねがいしま〜す。

   そうそう、夫に不倫されてるけど黙認してる奥さんの相談室も隠してあります・・

わらしべ

01/01/09(火) 12:20:16 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.42]のスレッド内
【No.47】 タイトル[RE:不倫している女の子の相談BBS設置!] 【No.42】に対する返信
管理人として一言。
明らかな自己HPの宣伝のみの書込みですね

このHPにはユーザー(お客さん)が勝手にLINK出来るコーナーが
Banner有り及び無しの 2つのコーナーも設けています
自分のHPの宣伝をするまえに このHPの内容を見ていたので在れば
気が付きそうなものですね

LINKを張って頂くのは 当HPの宣伝となりますので喜んでお受けしますが
LINK後連絡を頂けると尚嬉しく思います

書き込みされたかたが再度この 掲示板を見に来るかも
残念ながら 少ないと思いますが。。

01/01/08(月) 19:24:57 投稿者[Joseph] [No.42]のスレッド内
【No.43】 タイトル[相互リンクは止めた方がよさそうですよ。] 【No.42】に対する返信
Joseph@管理人ではありません。

#最終的には管理人の判断に任せるしかないと思いますが。。。

ここの相談室の論客は、
>妻帯者と不倫している女の子の相談を前向きに受け付ける
>掲示板を始めました・・・
って考え方を否定する人が殆どなので、
お互い気まずい思いをするように思います。

ご紹介頂いている
>「正しい不倫相談室」 http://www.brex.net/zen/
では、不倫を否定する人の意見の書き込みは禁止となっていますので、
意見が書けないし。。。

#人それぞれの考え方がありますから、不倫を肯定する相談というのも
#有りとは思いますが、ここの相談室の風土とは馴染まないように
#思います。

参考まで。。。