旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.421】の中の記事をすべて表示しています

【No.421】のスレッド
01/05/11(金) 00:39:56 投稿者[そら] [No.421]のスレッド内
【No.421】 タイトル[届かぬ想い] この記事がスレッドの最初です
メールの着信履歴。
今までのを全部読み返してみた。
すごく優しかったり、すごく怒ってたり・・・。
その時をことを思い出した。
なんかわからないけど涙が溢れてきた。
今までの手紙はもう捨ててしまった。
思い出さぬように・・・。
でも、もうメールの着信履歴にしか先輩とのやりとりが
残っていないと思うと、どうしても消すことができない。
何十通もの手紙・・・やっぱりとって置けばよかった。
先輩は男の人なのに手紙いっぱい書いてくれたり
鍵つきのノート買って、交換ノートやろうなんて・・・。
何でこんなに涙がでてくるんだろう?
泣くくらい好きだったのかなぁ?
本屋で先輩を見た。先輩と私が好きだったアーティストの雑誌を見てた。
そのとき、緊張して胸が痛くて痛くて・・・。
ホントだったら声かけたかった。
先輩にもう一度会いたい。それで、もう一度付き合いたい。
でも、先輩はもう私が傷つけたことで付き合わないって言ってた。
一回目は私がふった。二度目は先輩が。
もう想い伝えても、怒るだけなのかなぁ?
でも、伝える勇気すら少しも湧かないよぉ・・・。
今のこの張り裂けそうな気持ちはどこに吐き出したらいいの?
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ごめんなさい。相談の文になってなくて・・・。
私、もう今泣きたくて泣きたくて仕方ないんです。
自分のこの鈍感で頭の悪さと、別れてしまった後悔に対して。
アドバイスはしようがないと思うので
感想とかいただけたら本当に嬉しいです。

01/05/11(金) 23:45:39 投稿者[理沙] [No.421]のスレッド内
【No.427】 タイトル[RE:届かぬ想い] 【No.421】に対する返信
はじめまして。
なんか昔、私もそんな思いをしたなーって読ませて頂きました。
軽々しくアドバイスしてはいけないと思うので、何も言えませんが…一つだけ。
何でも、時が解決してくれます。時間かかるし、苦しいかとは思いますが、頑張って!!(^-^)

01/05/12(土) 18:24:16 投稿者[そら] [No.421]のスレッド内
【No.432】 タイトル[RE:届かぬ想い] 【No.427】に対する返信
レスありがとうございます。
私、ちょっと前に別れた(ふられた)彼のことは、すぐに忘れられたんです。
確かに時間は半年くらいかかったけど・・・。
でも、その前の恋はなかなか解決できずにいるんです。
というより、先輩をふりまわしてしまったことを、どうやったら
償うことができるのかというのが頭からはなれなくて・・・。
それに、何より逢えない分、想いが募っていくんです。
このままだと、何をどうしたらいいのかわからなくて
何も手につかなくなりそうです。
時が解決してくれることはわかってるんです。
わかってるんですけど・・・今回ばかりはそんな気になれないんです。
なりたくないんです・・・。

01/05/14(月) 19:24:14 投稿者[サバ缶] [No.421]のスレッド内
【No.436】 タイトル[RE:届かぬ想い] 【No.432】に対する返信
ものすごくよくわかります。私も、ものすごく大好きで彼のためならなんでもできるって思っていた彼にフラれて(12月くらいに)もう別れてから一回も連絡をとっていないけど、まだ大好きです。泣けるくらいに。
彼の携帯番号はしっかり暗記しちゃってて覚えています。(忘れられないっていってほうが正しいかな?)
でも、もう連絡をとることはできないんです。
なぜなら、その彼の後に彼を忘れたくて付き合っていた人と歩いているのを見られてしまっているからなんです。いまさら、
        「あなたが忘れられない。好きです。」
なんていきなり言ったりしたら都合がよすぎるでしょ?
それだけじゃなくて、ただもう一度フラれるのが怖いだけかもしれない。
  って、私の身の上話にんかしてもしょうがないですね。。。。。

とりあえず,私は忘れる必要はないなっておもいます。私はそのうちもっと好きな人ができるかもしれない・・・・もしかしたら、何か起きるかもしれない!とか考えてなにもせず、なるようになる・・・かな?って感じで今をすごしています。
それでも、あまり上手くいかなくて彼のことをおもうと泣いちゃったりします。

そらさんは何をしたいですか?想いをもう一度伝えたいですか?
ゆっくり考えてあなたなりの解決手段をみつけだしてください。ゆっくりと・・・

的外れなことを言っていたらごめんなさい。私なりに思ったことを書いてみました。

             そらさん頑張れ!!

01/05/15(火) 22:35:09 投稿者[そら] [No.421]のスレッド内
【No.439】 タイトル[RE:届かぬ想い] 【No.436】に対する返信
初めまして。
ありがとうございます。
なんだか元気出てきました。
ただ、私は今何がしたいんでしょう?
想いを伝えたい・・・確かにそのとおりです。
それが半端じゃなく勇気がいるんですよね。
先輩はきっと怒ると思います。それが目に見えてるから
怖くてなかなか一歩が踏み出せないんです。
フラレルことを考えて言わなきゃいけないけど、
フラレルことなんて計算したくなくて・・・。
自分勝手でほんと調子よすぎるんですけどね。

私の場合、先輩の前にタメの人にフラレてて
半端じゃないダメージでした!!だから、先輩に
はしちゃったのかもしれません。
でも、それが本気になっちゃうなんて思わなくて・・・。
忘れるためだったのに・・・。
サバ缶さんに似てますかね、ちょっと。
サバ缶さん、辛そうですね。大丈夫ですか?
サバ缶さんも、無理することはないんじゃないですか?
人生一度しかないんですから、都合のいいこと言っても
少しは許されると思いますよ!
彼が好きでしてしまった行為なんですから・・・。
後悔なんて絶対したくないじゃないですか!
だから、できることはやってみましょうよ!!

私は、まず先輩後輩の関係を取り戻したいと思います。
お互いに、前向きにがんばりましょうね!!!