旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.441】の中の記事をすべて表示しています

【No.441】のスレッド
01/05/16(水) 18:07:03 投稿者[アンパンまん♂] [No.441]のスレッド内
【No.441】 タイトル[好きなんだけど・・・] この記事がスレッドの最初です
大学で好きな人ができました。でも、名前も知りません。
もちろん話したこともなく、ただ大教室の講義で一緒になるだけです。
それでほんとにすきなの?って思われると思いますが、
どうしても気になるのです。
どうしたらいいんでしょうか。
いきなり話し掛けるわけにもいかず(まったく面識もないので)
でも、どうしてもチラチラみてしまうので
よく目があったりして、逆に気持ち悪がられるかもしれません。
皆さんそんな経験ありませんか?
あったら、おしえてください。
また、そのときはどうしましたか?
お願いします。

01/05/17(木) 00:08:37 投稿者[Joseph ] [No.441]のスレッド内
【No.442】 タイトル[RE:好きなんだけど・・・] 【No.441】に対する返信
Josephです。

>大学で好きな人ができました。でも、名前も知りません。
>もちろん話したこともなく、ただ大教室の講義で一緒になるだけです。
>それでほんとにすきなの?って思われると思いますが、
>どうしても気になるのです。
>どうしたらいいんでしょうか。
情報収集能力が無いねえ(^^;
両方の共通の友人と言うのが意外と居るものです(^-^)。
まずは、そのコネを見つけるのが先決では?

>また、そのときはどうしましたか?
全ては学校の雰囲気によると思います。
高校までは勉強の日々で、というのが普通の大学なら直球勝負がいいでしょう。
逆に遊び人の集まりの大学なら、まずは情報収集でしょうな。

#あくまでストーカーと思われないことを前提とした回答です。