旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.451】の中の記事をすべて表示しています

【No.451】のスレッド
01/05/19(土) 00:26:21 投稿者[都] [No.451]のスレッド内
【No.451】 タイトル[どうしたらいいんだろう。] この記事がスレッドの最初です
自分は、大学生で最近気になる人ができたんですけど・・・・・私は、じぶんじゃきずかないうち態度にでていたらしく・・
友達とか先輩とかはきずいているんですけど・・・・本人はいっこうにきずいていません。
恋愛にすごく鈍いようです。その気があるようなことを言ってもかわされてしまいます。
この場合ってどうすればいいのでしょうか?あと、みんなアプローチをしてみなよっていうんですけど・・・
アプローチするにも好みのタイプを聞いてみたらわからんていっていて、一番は中身で二番目にかおっていってたけど・・
優しいのがいいのと言ってもようわからんっていわれてどうやってアプローチとかしたらいいのか解りません。
もうどすればいいのでしょうか?すべてが謎なのです。

01/05/20(日) 12:00:41 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.451]のスレッド内
【No.456】 タイトル[RE:どうしたらいいんだろう。] 【No.451】に対する返信
都さん こんにちわ。

えっとですね・・
恋愛経験に自信が無い、アプローチが出来ない?

なら、直球勝負でストライクとるまでガンガン行けば良いんじゃない?
初めから変化球が上手い人なんてそうそう居ないと思うよ

何度も経験して何度もチャレンジして行けば良いんじゃないかな?

相手が鈍感なら、「2人で遊びに行こう♪」と誘ったり
「デートしよう」って冗談交じりでも 何度も当たれば良いと思う。
もちろん 言う相手は一人だけ、そして 強く押しすぎない事
毎日、挨拶代わりに言うぐらいにね