旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.452】の中の記事をすべて表示しています

【No.452】のスレッド
01/05/19(土) 23:21:52 投稿者[サバ缶] [No.452]のスレッド内
【No.452】 タイトル[頑張った!] この記事がスレッドの最初です
私・・・忘れられなかった元彼にメールを送ってみました。
五ヶ月ぶりにです。 メールには名前もいれたんですけど、帰ってきた返事は


         「だれ?おれのこと知ってるん?」


でした。キッツイですけど、なんだかスッキリしました。諦めがついたっていうか・・・
忘れられちゃってたけど、後悔なんかしてないし、これでよかった!!
今まで私から何か行動をしたことなんか無かったんですけど,勇気だしてよかった!

今でも、元彼には感謝しています。  
この場を借りて・・・
ありがとう。すこしの間だったけど、毎日が輝いてた。楽しかった。あなたがいたから私は自分で命を絶つことをしなかった。あなたがいたから私は生きてる。ありがとう。本当に。  

01/05/20(日) 15:10:21 投稿者[k] [No.452]のスレッド内
【No.458】 タイトル[穴二つ] 【No.452】に対する返信
>>今でも、元彼には感謝しています。  
>>この場を借りて・・・
>>ありがとう。すこしの間だったけど、毎日が輝いてた。楽しかった。
>>あなたがいたから私は自分で命を絶つことをしなかった。
>>あなたがいたから私は生きてる。ありがとう。本当に。  

>「人を呪わば穴二つ」
  ・・・他人を傷つけようとすると自分にもその害が及ぶ(墓が二つになる)
>↑私がある人を恨んだときに尊敬する人から教えてもらった言葉ですが。。。
>元彼を恨むことって簡単だけど、感謝できることって難しいと思う。
>辛い思いをしたけど、踏み出すことができたのかな?
>一歩一歩幸せに近づけることでしょう。行けばわかる!頑張ったね♪

01/05/20(日) 05:12:58 投稿者[凡人] [No.452]のスレッド内
【No.454】 タイトル[RE:頑張った!] 【No.452】に対する返信
嫌な思いしなくてもいい国あるの知ってる?
知りたいなら、「凡人へ」のスレッド立てて

01/05/20(日) 04:35:58 投稿者[甲斐性なし] [No.452]のスレッド内
【No.453】 タイトル[RE:頑張った!] 【No.452】に対する返信
そんなもんだよ。そんな世界がいやだからここに書き込んでるんだろ?