旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.457】の中の記事をすべて表示しています

【No.457】のスレッド
01/05/20(日) 14:54:59 投稿者[瑞希 ] [No.457]のスレッド内
【No.457】 タイトル[遅れてる!??‘] この記事がスレッドの最初です
私、彼氏と付き合ってから6ヶ月ぐらいなんですけど、
今だにキスの1つもしてません・・・‘
なんででしょう???はあ・・・。

01/05/20(日) 15:31:08 投稿者[パパごん] [No.457]のスレッド内
【No.460】 タイトル[RE:遅れてる!??‘] 【No.457】に対する返信
>私、彼氏と付き合ってから6ヶ月ぐらいなんですけど、
>今だにキスの1つもしてません・・・‘
>なんででしょう???はあ・・・。
気にしすぎじゃない私も半年ぐらいたった後まで何もしなかった
ヨウナ気がするよ(なかなかソコマデ切り出せ無かったんだよな〜)
思い切って彼氏にその事伝えて見るのも良いかもね
別に彼氏にとって悪い事言う訳では無いからね〜

01/05/20(日) 15:26:23 投稿者[k] [No.457]のスレッド内
【No.459】 タイトル[RE:遅れてる!??‘] 【No.457】に対する返信
おつき合いに「遅れてる」とかって無いと思う。大丈夫だと思うよ。
自分たちにあったペースってあると思うし、
個人の甘えん坊度とか、ってのもあると思う。
瑞希さんはそんなに甘えない方なのかな??
もっと近くに感じたいとか、一緒に居たいって気持ちが大きくなると
なんだか訳もわからなく泣いてしまったり、、、そんなこともあると思う。
これからおつき合いしてくのに色々なことが課題になるとおもうけど、
二人で乗り越えて行けるように頑張ってね。
「キス」って安心するためのスキンシップだよ。<と私は思う。
だから自然に「キスしたい」って思える時がくるといいね。
あせらずに「一緒にいて楽しい」って気持ちを大切にしてね。