旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.463】の中の記事をすべて表示しています

【No.463】のスレッド
01/05/22(火) 03:41:22 投稿者[加奈] [No.463]のスレッド内
【No.463】 タイトル[もう辛すぎて体調にも症状が・・・] この記事がスレッドの最初です
お願いです。どうすればいいか教えてください。
私には好きな人がいます。でも相手には彼女がいるんです。
ありきたりだと思いますが、かなり辛いです。
それまでならまだ諦めがつくんですが、どうも私は、彼の「2番目」らしいんです。
すごく嬉しい事を私に言ってくれたり、(Hしようとも言ってきましたが)もし今の彼女と付き合ってなかったら私と付き合ってたとも言ってたらしいんです。(違う人から聞きました)
それで余計に接触をもってしまって諦めきれないんです。
彼は、私が好きなことを多分知っています。
今かなり二股されてるみたいな状況なんですが、やっぱり彼女との方が楽しんでいて・・・当たり前なことはわかっています。でも辛いんです。辛すぎて体調も悪くなってしまいました。
どうすればいいんですか?本当に苦しいです。誰かレスお願いします。

01/05/22(火) 14:20:08 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.463]のスレッド内
【No.465】 タイトル[RE:もう辛すぎて体調にも症状が・・・] 【No.463】に対する返信
加奈さん こんにちわ。

はっきり言いますね
彼のことは忘れてください。

あなには無理な恋だと思います。
>辛すぎて体調も悪くなってしまいました
これが 物語ってますね

もし、何としてでも彼を手に入れたければ
全ての友達を騙してでも・・って位の強い意志が必要だと思う

何故ダメだと思うかですが
・精神が弱すぎる
・騙されている可能性が高い
ってことですね

もし、自分の気持ちだけで良いのなら
2番目だって全然OKだと思う 2番目は確かに嫉妬や
寂しさが付きまといますが、逆に嫌な面をお互い見なくてすむ事など
いい点もあるのですが
それで 善しと出来るほど 大人な性格では無さそうですしね

次に1番目を蹴落として自分が1番になる事ですが
彼は1番目の彼女の彼氏です
普通に考えれば貴方は泥棒猫ですね
それを解っての行動でしたら何ら 私的には問題無いのですが
とった物はイズレ取られる覚悟
最悪、彼にまで突き放される覚悟が要ると思います

あなたは 何故彼が 好きなのか?
自分に可能な恋なのでしょうか?

綺麗な思い出にするか、茨の道を突き進んでも
勝取る恋をしたいのか 考えてみましょう。