旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.51】の中の記事をすべて表示しています

【No.51】のスレッド
01/01/13(土) 20:28:50 投稿者[竜之介] [No.51]のスレッド内
【No.51】 タイトル[気が小さくて・・・・] この記事がスレッドの最初です
くだらない悩みですが、真剣なのでよろしくお願いします。
この前私が入院中に、看護婦さんと勤務時間外にも、話をするくらい親しくなり、退院する時に、携帯番号を教えてもらいました。
退院した次の日、彼女が休みなのは分かっていたので、さっそくTELしてみました。
ところが、3回くらいベルが鳴って突然切れてしまいました。
何か取り込み中だったのかな?と思い、直ぐにかけ直すのは止めたのですが
だんだん不安になってきました。
ひょっとすると、これは「もう、かけてこないで!」と言う意味なのでしょうか?
それとも、何か他に理由があって、出られなかっただけなのでしょうか?
こんな事は、またTELしてみれば、分かる事なのでしょうが、
こういう展開になると思ってなかったので、ちょっとパニクっています。

特に女性に聞きたいのですが、番号は教えたけど、出るとは言っていない。何てこともあるんでしょうか?
また、こういう事が、何回も続いたとして、何回目くらいに諦めるべきなのでしょうか?
女性の心理も含めて、良いアドバイスをお願いします。
男性の意見もお待ちしております。

01/01/13(土) 21:46:23 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.51]のスレッド内
【No.54】 タイトル[RE:気が小さくて・・・・] 【No.51】に対する返信
竜之介さん こんにちわ

相手から電話番号を教えてくれてるってことは
かなり脈アリでしょう

相手が出ないようでは判断し様がないです
嫌われる覚悟で(?)何度でも電話しましょう

それで嫌われるなら端から縁が無いわけだし話さないと何もわからないからね

勝手な決めつけだけは止めましょうね
それより 彼女に気に入ってもらえるデートのプランでも考える方が良いよヾ(>ω<)ノ

01/01/13(土) 20:50:25 投稿者[ゆうき] [No.51]のスレッド内
【No.52】 タイトル[また電話したら?] 【No.51】に対する返信
こんばんわ♪ゆうき@ちょっと鬼畜かもです。

電話番号を教える時点で、彼女には気があるんですから
くよくよ悩む事はないと思います。
またかければいい事です。

ただ、電話に出ないで切れてしまうのが、ずっと続くようだったら、
諦めた方がイイのでは?

矛盾しているかも知れませんが、まだ一度しか電話をしていないようなので、
はっきりといった事が言えません。

後、彼女は看護婦さんでしょ?
忙しかったり、疲れて休んでいたりする事もあると思います。
そこらへんも考えて、行動したらいいと思います。

男のくせに、ウジウジ悩んでいると、
頼りない人っていうイメージがつきますよ。
行動あるのみです。