旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.80】の中の記事をすべて表示しています

【No.80】のスレッド
01/01/19(金) 21:43:27 投稿者[カーコ] <http://www.geocities.co.jp/Hiteens/9212/> [No.80]のスレッド内
【No.80】 タイトル[ご相談です。(特に管理人さん)] この記事がスレッドの最初です
私はホントに最近HPをオープンさせました。
お悩み相談室があるんですが、だれもカキコしてくれません(><)
最初はこんなものなんですかねー??
なにかアドバイスがあれば、おしえてください。
これを読んでくださっているかた、よかったら遊びに来てください。

01/01/20(土) 04:14:36 投稿者[グリフ ] <http://www.mws.ne.jp/~gliphon/> [No.80]のスレッド内
【No.83】 タイトル[RE:ご相談です。(特に管理人さん)] 【No.80】に対する返信
カーコさん こんにちわ。

一応管理人ですヾ(>ω<)ノ

HPを見てみないと解りませんが
このHPの事をあげると最初の一月は相談者は2〜3だったと思います
あと立ち上げ時は3名の協力者がいましたし

まずGLIPHON'S CLUBは相談室を作るまでに違うコテンツで
半年で3万件のHITを上げてました
でも、相談室にして初めの頃はHIT数は月2000上がっても相談者は
皆無でした

いまではとても頼りになる良い常連様のお陰で相談掲示板&チャットとして
支持を頂いてますが
以前は法人ドメインを使ったりHP製作支援や沢山のコテンツでをしてました

なにより大切なのは気長にする根気と
お客さんの立場を考えることが第一だと思います

余談ですが相談掲示板は丁度1年ほどで
2000発言がありましたが
個人でするなら2〜3日に1件の相談以上になるとかなり辛いですね^^;;
色々調べることや 荒らし対策もありますし><

01/01/19(金) 22:21:18 投稿者[Joseph] [No.80]のスレッド内
【No.82】 タイトル[URL間違っているみたいですよ(^^;] 【No.80】に対する返信
>これを読んでくださっているかた、よかったら遊びに来てください。
アクセス試みたけど、Cannot Foundになりますよ。
お手数ですが、ご確認ください。