旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.100】の投稿です

記事番号 【No.100】
投稿者: こころ
投稿日時: 01/01/28(日) 14:41:47
タイトル: メル友同士のケンカ
コメント: 私は都内に住む学生です。
去年の春からつきあいのあるメル友同士のケンカに巻き込まれて困っています。
(元から知り合い同志だった2人の間に、私が後から入っていったような関係です。)
一人は大阪、一人は埼玉の人で、家が近いため埼玉の彼女とよく遊ぶようになったのですがある日突然、大阪のメル友から「仲良くしているのを知るとムカつくから遊ばないで欲しい」という趣旨のメールが送りつけられて来てビックリしました。
(私以外の2人は自分のHPを持っていて、近況が日記などでわかるので。)

でも私自身は埼玉の彼女に対して何の遺恨もないのに突然サヨナラしなければならない理由などありません。そこでこれまで通りに遊んでいたら「普通友達だったら、友達の嫌がることしないよね。アンタ私のことシカトしてる。」というメールがまた届きました。最初はなんとか2人とこのまま仲良くやっていきたいという思いしかなかったのに、段々疲れて来てしまいました。2人のケンカ自体も、大阪の彼女の方が一方的に激怒して絶縁状を叩きつけた感じのようです。自分個人の感情を他人に押し付ける彼女がわかりません。身近な友達は「結局、女王様でいたいだけな人なんじゃないの?早目に縁切っといた方がいいよ」と言います。

本当にこのまま縁を切ってしまうしかないのでしょうか?
正直、2人とも世話になって私にはどっちも大切な友達なのに、残念でたまりません。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.100】です