旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.100】の投稿です

記事番号 【No.101】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/01/28(日) 16:55:09
タイトル: RE:メル友同士のケンカ
コメント: Josephです。

>一人は大阪、一人は埼玉の人で、家が近いため埼玉の彼女と
>よく遊ぶようになったのですがある日突然、大阪のメル友から
>「仲良くしているのを知るとムカつくから遊ばないで欲しい」という
>趣旨のメールが送りつけられて来てビックリしました。
ちょっとこの要求してる大阪の人は無茶ですね(^^;。

>(私以外の2人は自分のHPを持っていて、近況が日記などでわかるので。)
一つ疑問なのは、埼玉の人はあなたが困っている現状をご存知なのでしょうか?

もし知ってて、日記に延々と交際情報をUpするのもちょっと変ですよね。
あなたの立場を考えていないという意味で。。。
情報をUpしないようにお願いすることは出来ないのでしょうか?

#駄目って埼玉の人が言うとしたら、それはそれでちょっと陰湿な人の
#気がするねえ。
#大阪の人に間接的に「アンタは支持されてないよ」って日記を利用して
#攻撃しているようなものだから。。。

もし知らないのであれば、状況をきちっと話すべきでは?
両方共と仲良くしたいのであれば、その旨も埼玉の人に伝えるべきだと思います。

>でも私自身は埼玉の彼女に対して何の遺恨もないのに突然サヨナラ
>しなければならない理由などありません。
これはおっしゃる通りです。
あなたの行動が制限される理由はありませんね(^0^)。

>「普通友達だったら、友達の嫌がることしないよね。
>アンタ私のことシカトしてる。」というメールがまた届きました。
これは、上に書いたように「何の権利があって私の行動を制限するの?」
ぐらいは言ってもいいのでは?

#それでわからない人だったら、残念だけど切った方が良いと思います。

> 最初はなんとか2人とこのまま仲良くやっていきたいという思い
> しかなかったのに、段々疲れて来てしまいました。
間に入って困っている第三者の気持ちが考えられない人(=大阪の人)は
友達じゃないよね(^^;

>身近な友達は「結局、女王様でいたいだけな人なんじゃないの?
>早目に縁切っといた方がいいよ」と言います。
僕もこの身近な友人の意見に賛成だな。
あなたの書かれた事が全て事実だとすればね。

#ただ、大阪の人が絶縁とまで言った理由は直接本人から聞いた方が
#いいとは思いますが。。。(もし埼玉の人からのまた聞きならね)

>本当にこのまま縁を切ってしまうしかないのでしょうか?

これは以上の意見および他の人からも意見が上がってくると思うので、
それらを参照して、あなた自身が決断するしかないでしょうね(^^)b。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.101】です