旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.100】の投稿です

記事番号 【No.103】
投稿者: こころ
投稿日時: 01/01/30(火) 01:00:42
タイトル: RE:メル友同士のケンカ
コメント: Josephさん、親身なアドバイスありがとうございました。

>一つ疑問なのは、埼玉の人はあなたが困っている現状をご存知なのでしょうか?
いいえ、もしかしたら?という感じでしか知らないと思います。というのもこの2人のケンカは大阪の彼女の方がほぼ一方的に、いつまでも腹を立てているからです。埼玉の彼女の方は仲直りすべく何度かメールを出したようなのですが、すべて無視されているようですし。

>両方共と仲良くしたいのであれば、その旨も埼玉の人に伝えるべきだと思います。
そうですね、私はお互いに対して今までのスタンスを通したかったので2人のイザコザを知らないように振舞ってきたのですけど、もう限界だと思っていたところです。話してみようと思います。

>「何の権利があって私の行動を制限するの?」ぐらいは言ってもいいのでは?
>#それでわからない人だったら、残念だけど切った方が良いと思います。
>間に入って困っている第三者の気持ちが考えられない人(=大阪の人)は
>友達じゃないよね(^^;
そうかもしれないですね。はい・・。

>あなたの書かれた事が全て事実だとすればね。
はい。事実です。

>#ただ、大阪の人が絶縁とまで言った理由は直接本人から聞いた方が
>#いいとは思いますが。。。(もし埼玉の人からのまた聞きならね)
理由は大阪の彼女の方から真っ先に聞かされました。けれどもそれは2人の間の
問題であって、私にはそれで一方を嫌いになる理由にはならなかったので。

大阪の彼女にも私はとても世話になったので、つまらないイザコザで縁が切れて
しまうのはとても残念ですけど、周囲やJosephさんの意見を聞く内、
このままつき合いを続けていくのは到底苦しく思えて来ました。
今殆どメールのやり取りもしていない状態なので・・・このままさよならして
しまう機会かな・・と思っています。

どうもありがとうございました。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.103】です