旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.104】の投稿です

記事番号 【No.104】
投稿者: 困ったちゃん
投稿日時: 01/01/31(水) 15:45:56
タイトル: テレクラってなんですか・・・   
コメント: 私は28歳の主婦です。結婚1年で3ヶ月の子供がいます。
さて,主人についての悩みが…主人は5歳年上で優しくてどちらかとゆうと真面目な
パパです。しかし私は見てしまった。鞄の中からテレクラの会員証と伝言ダイヤルのカードを。仕事がハードで毎日遅いのに結婚してから5回くらいテレクラに行ってるらしいのです。なぜ行くのかが知りたいのです。出会いを求めているのか,単純にSEXがしたいのか。主人は風俗は不潔なイメージがあって嫌いと言ってました。私としてはお金を払って割切ったSEXをしてもらった方がどれほど気が楽か…ちなみに主人とは半年SEXしてません。(妊娠中ということもあった様ですが。)
とにかく理由が知りたい。わたしはテレクラとかの知識が全くないのでどうゆうものかも知りたいのです。はっきり聞いた方がいいのか。波風立てずこのまま平和に暮らしたほうがいいのか…はっきり聞いても本音で答えてくれるか分からないし…
男の人ってストレスがたまるから彼にとってそれがストレス解消なのかな。じゃあ私は何でストレス解消すれば良いんでしょうか。なんだか知らなくて良いような事を知ってしまって困ってます。そのことさえなければ毎日もっと楽しいのに…どなたかアドバイスをお願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.104】です