旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.104】の投稿です

記事番号 【No.106】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/31(水) 19:44:41
タイトル: RE:テレクラってなんですか・・・   
コメント: 困ったちゃんさん こんにちわ。

はい、あなたの言う通り風俗よりテレクラの方が断悪いですね^^;;
それは、遊びのSEXから不倫関係になりやすいから・・・

それよりも 半年SEXしてなかったってのが問題じゃないかな?
子供にばっかり かまってきませんか?
大変なのは解りますが 男が一番浮気に走る時期が
妊娠中とその後ですから・・

よく 旦那を子供と云う表現で言われますが、その通りかも
どちらの子供にも愛情を注いでくださいね

男性とは妻にイツマデも 彼女でいて欲しい
そして 母親であってほしい なんて考えちゃう
甘ったれた生き物です
しかし、コントロール出きれば案外簡単なものなんですよ。

気に食わないのであれば、とにかく一度話し合うのが良いでしょうね
ただ、話し方に注意してくださいね
「私も悪かったけど悲しいから・・・」と切り出せば
きっと上手く話せると思いますよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.106】です