旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.102】の投稿です

記事番号 【No.108】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/02/01(木) 00:09:28
タイトル: RE:不倫
コメント: かなり ムリ目な話なんですね・・・
はっきり云って、この状況だと今のあなたの
望みが叶っても幸せな家庭にするのは難しい気がしますね

奪ったものは奪われる覚悟は当然あると思いますが
彼自身が 完全に振り向かなくては意味が無いですかね

ただ30過ぎて離婚の可能性があるならば
その話を元に彼に30まで待って良いか?
私は少しでも可能性があるなら 賭けてみたいと
言えるのであれば チャンスはあると思いますが

少なくとも不倫で始まった恋いって事を
頭の片隅に入れておくことは大切だと思いますよ><;
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.108】です