旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.109】の投稿です

記事番号 【No.115】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/02/03(土) 19:48:06
タイトル: 今更言ってどうするの?
コメント: Josephです。

> 浮気が終わったのは、とてもよいことだけど、奥さんと子供があまりにも
> 可哀想です。
これはおっしゃる通りです。
    
> 言わないんですか?
今更言う必要があるんですか?

これは、奥さんと子供を騙しつづけた投稿者が
一人で悩めばいいことで、平穏な家庭を壊す必要は
ないと思います。


> もしあなたが私の父だったら・・・・もう愛することはできないでしょう。
浮気を打ち明けられても結果が一緒なら打ち明けない方が、
家庭の平和の為では?

> 家庭が大事だと思い始めた・・・なんて、きれい事もいいとこです。
あなたの発言がよっぽどきれい事ですけど。。。

#こどもじゃあるまいし、何でも正直に言うことが
#必ずしも幸福とは限らないでしょう?

結果的に騙されている状態かも知れないけど、
奥さんと子供の現在の平和な状態を乱す権利は
旦那にはないよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.115】です