旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.112】の投稿です

記事番号 【No.116】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/02/03(土) 20:37:47
タイトル: RE:ネット上の決まり?
コメント: みかなさん こんにちわ。

残念ながら
はっきり危ないと断言できます
特に女性は危険ですね

私もネットを始めた頃は同じような考えを持っていましたが
続けるにつれて危険性やネットでどれだけの犯罪が可能になるか
また、実際起こっているかを知りましたから…

まぁ あとはリアルでの出会いと同じですね
いきなり「君 住所何所?」なんて馬鹿げた持ち出しはしないでしょう?

お互い顔が見えないだけに、実際に会って会話するより
気を使い発言し、そして相手の立場になり話さないと
ただの嫌われ者となってしまう事は確かですね><

ナンパや出会い目的のページでは それが通常として許される行為
とされてる所もあるんで 探してみてくださいね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.116】です