旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.109】の投稿です

記事番号 【No.118】
投稿者: みかな
投稿日時: 01/02/03(土) 22:12:39
タイトル: RE:今更言ってどうするの?
コメント: >Josephです。
>
>> 浮気が終わったのは、とてもよいことだけど、奥さんと子供があまりにも
>> 可哀想です。
>これはおっしゃる通りです。
>    
>> 言わないんですか?
>今更言う必要があるんですか?
>
>これは、奥さんと子供を騙しつづけた投稿者が
>一人で悩めばいいことで、平穏な家庭を壊す必要は
>ないと思います。
>
>
>> もしあなたが私の父だったら・・・・もう愛することはできないでしょう。
>浮気を打ち明けられても結果が一緒なら打ち明けない方が、
>家庭の平和の為では?
>
>> 家庭が大事だと思い始めた・・・なんて、きれい事もいいとこです。
>あなたの発言がよっぽどきれい事ですけど。。。
>
>#こどもじゃあるまいし、何でも正直に言うことが
>#必ずしも幸福とは限らないでしょう?
>
>結果的に騙されている状態かも知れないけど、
>奥さんと子供の現在の平和な状態を乱す権利は
>旦那にはないよ。
>
 そういうもんですか・・・・。
 でも・・・・・・・・。
 だまされてるっていうより、裏切られているんですよ?
 浮気した時点で、幸せな家庭なんて、ありえないと思います。
 
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.118】です