旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.7】の投稿です

記事番号 【No.12】
投稿者: ゆうき
投稿日時: 00/12/20(水) 10:41:10
タイトル: 別れたら?
コメント: はじめまして。ゆうき@鬼畜モードです。
はっきり言って、彼女は結婚の事が全然分かってない。
別れた方がイイと思います。
専業主婦になりたいみたいだけど、実際は楽じゃないですよ。
旦那の稼ぎの中から、やりくりをしないといけないし。
自分が使えるお金も限られてくるのにね。
ただ、楽をしたいっていうのが見え見えで、むかつきます。

彼女と結婚したいなら、彼女に働いてもらう。それは、絶対条件だと思います。出来ないのなら、結婚はまだしない方がいいかと思います。
まだ、付き合って、日も浅いのに、結婚を急がなくてもいいと思うしね。
だんだん彼女の悪いところも見えてくるって。そのときに結婚してたら、別れるのも大変だし。

まあ、別れる事を、お勧めいたします。(鬼畜)
出来ないのなら、彼女の事、もう少し見極めてから、結婚なり、その他もろもろを考えればよろしいかと思います。(他人事)

うちが感じた事としては、彼女は、あなたを愛してるんではなくて、
はやく結婚して、楽をしたい。っていう風に感じました。
世の中、そんなに甘くないよ。(キツイ一言)

それでは、お茶の間主婦、ゆうきの意見でした。
参考にならないと思うけどね〜〜♪(鬼畜)
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.12】です