旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.109】の投稿です

記事番号 【No.121】
投稿者: みかな
投稿日時: 01/02/04(日) 19:55:16
タイトル: RE:今更言ってどうするの?
コメント: >> だまされてるっていうより、裏切られているんですよ?
>今回は、裏切られたことを奥さんは気付いていないわけですよね。
>そして、旦那は奥さんにバレルことなく浮気相手と別れた訳ですよ。
>
>それを今更、「実は僕は裏切って浮気してました」って奥さんや子供に語るの?
>何でそんなキリスト教の懺悔(ザンゲ)みたいなことする必要があるでしょうか?
>
>#道徳の授業じゃなくて、人間の生活の話ですよ。
>
>繰り返しになるけど、貴女がおっしゃるように、
>・浮気は奥さんや子供に対して不誠実で、当然悪いことです。
>・正直に何でも話す事は、普通は正しいことです。
>この二つは認めます。
>
>でも、真実それも過去の出来事で現在終わっていることを知らないで
>幸福でいる奥さんと子供にわざわざ真実を知らせて、不幸にさせる権利が
>旦那にありますか?
>知らないで、奥さん子供が現在幸せならそれでいいじゃない。
>
 でも裏切られた事知らないで、幸せって思ってるほうがとても不幸じゃありませ んか??

>その原因を作った旦那が、一人で心の中で反省すればいいことです。
>わざわざ口に出して言って、周りまで不幸に巻き込むなと言っているわけです。
> 
 一人で反省すれば済む問題ですか?
 巻き込むなといっても、もう奥さんと子供は不幸じゃありませんか?
 こだわりますけど、裏切られてるわけですから。

>#だから、旦那が悪くないと言うことじゃないよ。分かるかなあ?
>
 はい。それは、わかります。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.121】です