旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.109】の投稿です

記事番号 【No.124】
投稿者: HID
投稿日時: 01/02/05(月) 00:24:41
タイトル: RE:これで良かったんだろうか・・・?
コメント: こんばんわ、思っていたより反響が多く驚いております。皆さんのご意見を読んで色々考えました、厳しいご意見もありましたがいわれてもっともな事なので返す言葉もありません。でも、今回死というものに直面して本当に大切な物が何なのかという事が分かりました、家族裏切っておきながら世の中分かったような事言うな!って思われるかもしれません。でも、これが私の本当の気持ちなんです。これだけは体験してみないと分からないかもしれません。私の方から相手へ別れる意思を伝えられなかったのは情けない話ですが・・・
今までの事は家族には話すつもりはありません、話した所で何一ついい方向へは行かないと思います。これだけ心配を掛けておきながら更に・・・というのはできません。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.124】です