旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.109】の投稿です

記事番号 【No.125】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/02/05(月) 02:13:48
タイトル: RE:これで良かったんだろうか・・・?
コメント: そうですね 話がちょっとずれて来ましたが
物事には正しい答えが一つとは限りませんし

場合 状況、相手によって 対応は違ってきます
自分自身で正しいことと決めて行動 するですから
自分の取った行動に対して責任を持てるように今の家族への想いを
大切に忘れないで下さいね

人は過ちの歴史を繰り返しその都度 少しづつ成長していくものだと
私は思います。

大切なのは 過去では無く 「今これからどの様に生きるか」でしょう^^
がんばれ!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.125】です