旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.128】の投稿です

記事番号 【No.128】
投稿者: 匿名
投稿日時: 01/02/06(火) 13:40:34
タイトル: 妻のことで・・。
コメント: こんにちわ。今私は30半ばで子供2人の父親です。妻のことを聞いてもらいたいのですが、なんとなく去年の暮れあたりから調子がおかしいのです。体調も悪いみたいですが、それよりも、私自身を経済力はもっているがそれだけ、つまり男としては見てくれていないような気がするのです。はっきりいうと、ほかにどうも男がいるようなのです。妻とまだ小さい子供の手前気づかないふりをしていますが、かなり私も精神的につらく、妻に対してそのうち憎悪さえも持ってしまいそうで怖いです。メールや電話もしているようで、相手が誰なのか何気なく聞こうとすると、女友達だというのです。それが嘘であるのは私にはわかっています。探偵に依頼しようとまで思っているのですが、結婚したときのあの気持ちはもはや妻にはないのだと思うととてもつらく、毎日生きていく気力もありません。どうしたらいいのでしょう?誰か意見をおねがいします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.128】です