旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.133】の投稿です

記事番号 【No.133】
投稿者: sayu
投稿日時: 01/02/21(水) 22:25:44
タイトル: 二股・・・。
コメント: はじめまして。誰かの意見を聞きたくて、ここにたどり着きました。
こんな私にアドバイスお願いします。
私には、3年ちょっと付き合っていて、2年位同棲している彼氏がいます。
でも今、ほかに好きな人ができてしまったっぽいんです。
「ぽい」というのは、自分でもよくわかっていないから・・・。
私は、デパートの中のお店で働いているんですが、
好きになった人はそこの隣のお店の人なんです。
その人と出会ったのはちょうど1年前。
忙しい店ではないので、暇な時はたくさん、毎日のように話をしました。
その人は、すごく私のことをわかってくれる。
すごく、2人似ているんです。
どんどん惹かれていった。
こんなにわかってくれる人にはもう2度と出会えないだろう・・・。
そう思っている。
でも、今の彼氏と別れるのも、嫌いになったわけじゃないから、辛い。
今まで、こんなに長く付き合ったことがないから
別れるのってどういう気持ちかわからない。
想い出もたくさんあるし・・・。
正直、情もある。
でもこのまま、自分の気持ちに嘘をつくのもいや。 
こんなとき、どうしますか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.133】です