旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.135】の投稿です

記事番号 【No.135】
投稿者: にわとり
投稿日時: 01/02/23(金) 15:40:09
タイトル: 浮気のはて
コメント:  一昨年テレクラで珍しくアポがとれて昨年の6月ごろまでSEXフレンドとしてつきあいをしていました。もともと性欲は強い方でしたが、ちょうど仕事も新規のプロジェクトに入って忙しく帰宅が遅くなり、土日はつかれて寝ている状態。私が31歳。妻が35歳、子供娘6歳、4歳で4人で暮らしています。
 共稼ぎで妻も忙しく、子育てもあり、週末だけセックスしていました。それで、それ以外の日はマスターベーションで処理していました。しかし、仕事がいそがしくなるにつけ、アフターファイブにしていたスポーツをしなくなり、日曜に家族でショッピングすることもなく、仕事とストレスだけがとっしゅつするようになり、深夜に帰宅すると、当然妻は寝ており、テレクラでストレスを発散していましたが、だれでもいいから、激しいセックスをしたいと思うようになったころ彼女とテレクラを通じて会うことになり金曜日だったので居酒屋でのみ、その日の晩からエッチしました。次の機会に自分が妻子を持っていることをつげました。彼女はバツ1で、実家に戻って1年半ほどたったころ年は、26歳で二人子供がいたそうでしたが、夫の方が親権をもち、1人で家族兄弟とくらしていて、20ぐらいで結婚したらしいが、夫の暴力がエスカレートし、離婚を決意し、実家に逃げるように帰ったそうでした。それから、毎日、携帯でメールをやり取りし、つきあいはじめ、仕事で徹夜がつづいたころもあり、彼女に泣き言をいうようになり、実際、自殺も考えました。妻はあまり無理をしないでと朝顔をあわせるといってくれましたが、今が仕事で大事な時期だから心配かけてごめん。朝帰りしても朝食は無理に食べ、保育園へ子供を送っていくことはどんなに疲れていても、せめて家族なのだから。でもそれが、ホテルからの朝帰りだったり、次の日が日曜日だったりしたて彼女といて夕方かえることもありました。妻はセックスは淡白なほうでしたが、確かに愛を確かめ合っていました。でも妻に弱音がはけなっかった。昨年の4月になり少し仕事も一段落し、運動不足解消に犬も妻は反対でしたが、朝早く起き、散歩しました。3月なんかは超多忙でしたが、彼女のセックスも昼間、外でしたり、デパートの階段、トイレ、バイブをいれて買い物をしたり、車で運転してるときはしゃぶらせ、彼女の下着をぬがせお尻まるだしにして指でいじめ人通り多い道を運転するなど、異常でした。
 4月以降も理由をつけ外出、外泊し彼女にあってしまいました。しかし5月の連休から仕事が忙しくなり、彼女とちょうどカーセックスをしているときに携帯に妻から
電話が入り、上司から電話がはいって至急取引先へ電話を入れるようにということだった。資料がないと電話だけでは話しにならず、家にいそいで戻り、相手先に一旦電話して趣旨をきいたが、休日ではどうにもできない問題だったが出社し、策をこうじたが、結局は翌日にならないと解決がつかないことでした。平日だけでたくさんなのに日曜日も1人でて、と思った翌日から体に偏重が現れ始めました、起きたら、体が重く特に手足に重さを感じるようになり、肩こり、背中のこりがひどくなり、食欲がなくなり、ついに出社するとき運転しているとき胸がくるしくなったことでした。
その前のセックスすもひどくつかれるようになり、すぐなえるよになりました。
 当初、肩、首、背中、腰、足と異常にこっていたので整形外科にいきましたが、
背骨がすこし曲がっているだけで異常なし。何か心配ごとがないか言われ。何の病気かわからないのが心配だ。と言うと心療内科を紹介されましたが、総合病院でしたが、あいにく担当医がいなく心電図、血液、尿検査だけして3週間後にくるようになりました。しょうがないので職場の人のはからいで地元の県立病院の内科に3週間入院しました。そのときも胃が多少荒れてるだけで悪いということで3週間食欲不振症という病名で入院し、総合病院へいき、ペーパーテストをしたところ軽いうつ病と診断されていました。2週間自宅療養し、2週間に1回通院し仕事にもどり、なんとか、何とか、仕事にいきもう少しと思ったが、10月に診察にいったら先生に薬を強い薬にかえてもよくならない(元気にならない)のは薬がきくどうのうこうのでなく職場環境をかえないと無理だ。いつまでも直らないといわれ、11月に等々倒れ、先月退院しました。仕事部署も変わることになったんだけど。不安です。そして、妻が今妊娠しています。妻は産むつもりだが、私の飲んでる薬の副作用、浮気相手とスキンをつけていなくって彼女にも1回おろさせました。妻も3年前妊娠してわけあっておろしました。不安は、自分が、エイズに感染してないか。彼女以外の風俗によくいっていてもし感染していたら、子供には罪がないのに、今は病気のせいで性欲はほとんどなかったんですが、一応役目ははせたのです。せっかくさずかった子供私が生まれ変わる希望になってほしい。けど浮気あいてにはあってないけどメールはだしています。彼女がいなかったら、自殺か犯罪をおこしていたかもしれないある意味恩人です。関係を復活させる気はないのですが、自分の病気がなおりまた性欲をおさえられなくなったら、とも思い、不安が消えることはありません。主治医にも浮気もしていたこと、先日、外来にいったときエイズの血液検査もしてくれることになりました。先生は大丈夫、大丈夫、陰性だよ。といってくれましたが3月5日に検査結果がわかります。もし、陽性だったらとおもうと、私を信頼している妻も恩人の彼女もすべてきづつけ、なにもかもこわれてしまいそうです。その時は死んでわびるべきでしょうか。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.135】です