旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.135】の投稿です

記事番号 【No.138】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/02/23(金) 19:57:43
タイトル: RE:浮気のはて
コメント: にわとりさん こんにちわ。

>その時は死んでわびるべきでしょうか。
甘いですね 死んで助かるのは貴方だけですよ?
残された人は地獄を見ながら生きていくのですよ?
死んで解決できるなら 正直 僕は何度も殺されてますよ(笑

血反吐を 吐きながらでも 本気ですまないと思っているのなら
生きている貴方に出来る精一杯の努力で 家族を
そして彼女を幸せにしてください。

何をすれば良いか?
相手に聞いてみれば良いのではないでしょうか
「自分が 出来る事は何か?」

自分の性格に自分の人生に甘えてませんか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.138】です