旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.142】の投稿です

記事番号 【No.142】
投稿者: sayu
投稿日時: 01/02/24(土) 23:03:51
タイトル: 二股・・・。U
コメント: 先日はこころあるアドバイスありがとうございました。
でもなんだかもう、よくわからなくなってしまった。
彼氏といるときには感じないような、ドキドキを彼といるときには感じる。
でもそれは、彼を好きだからなのか
彼氏に内緒で会ったりしているからなのか、わからない・・・。
彼は、私を好きだと言ってくれています。
でも・・・、ひとを「好き」ってどういうことなんだろう。
ひとを好きになるのに、理由なんてないとわかっているけど
どうしてひとはひとを好きになるの?
そして、愛するの?
愛ってよくわからない。
人それぞれ、違う形なのだろうか。
これが「愛」だよって、誰か教えてくれたらいいのに。
今までの私は、愛を知っていた気がするのに今は・・・。
そんなことまで、考え出しています。
もうなにも考えたくない・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.142】です