旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.135】の投稿です

記事番号 【No.143】
投稿者: HID
投稿日時: 01/02/25(日) 03:26:49
タイトル: RE:浮気のはて
コメント: はじめまして、私も同じような内容(109)でこちらに相談したものです。色々事情がおありのようでうなずける部分もありますが、
>けど浮気あいてにはあってないけどメールはだしています。
これはいけないと思いますよ、会っていなくともメールだけでも繋がっていれば又、肉体関係になるのは時間の問題です。
一通り文章を読みますとだいぶ思いつめていらっしゃるようですが、もっとよく子供の事を考えて、目の前だけの快楽を追求するのはやめましょう。
おもいきって携帯のメモリーから彼女の番号を消して出直すべきです。彼女に悪いと思う気持ちもあるとは思いますが、このまま続けてはジリ貧です。
もし家族にばれたらどうしますか?家族を捨てて彼女と暮らせるのなら良いと思いますが、文面からは家族を捨てる事は出来ないように感じられます。
自殺などは論外、なんの解決にもなりません。私は今、一日のほとんどを家族の為に費やしています、そうすることによってかなり時間はかかると思いますが自分自身を許せるようになる時が来ると思っています。それまでの辛さは当然の報いと思い頑張るしかありません。がんばりましょう!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.143】です