旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.149】の投稿です

記事番号 【No.149】
投稿者: ゴリラ
投稿日時: 01/02/28(水) 22:02:02
タイトル: こんなに好きになった事ない
コメント: はじめまして。私は33歳既婚で子供が2人います。会社を経営していて仕事も順調、夫婦も円満で文句のない人生でした。 昨年の桜が満開の季節、刺激のない毎日を送っていた私は、何気なくインターネットの検索エンジンで“メル友募集”を開き、掲示板に投稿しました。すると32歳の既婚者子供二人で、やはり夫婦円満という女性からメールが入ってきました。 最初は何でもない日常のメールのやり取りでした。が、メール恋愛って本当にあるんですね。私も彼女もあった事のない相手に惹かれあい、会う事になりました。 彼女は大阪、私は東京ですが日帰りの日程で会い、更に強く引かれ合いました。 その後、月に一度以上、日帰り又は一泊の旅行に出掛けました。二人一緒になりたいと思っているのですが、私の妻も彼女の亭主もいい人過ぎて裏切る事が出来ないのです。 先月、私の出張に彼女も同行しました。アメリカです。小さい子供二人いる主婦に5日間留守にするいい訳は大変でしたが、なんとか実行で楽しい旅行をする事が出来ました。 しかし今週になって彼女の妊娠がわかりました。 本気で彼女を愛してます。妻以上に・・・でも妻とかわいい子供を裏切ることはできない。彼女も同じ考えだといいます。 来週中絶手術をします。 この先の二人がどうなるか全くわかりません。 このまま交通事故で死ねればどんなに楽だろうとまで思います。 同じような境遇の方がいらっしゃたら教えて下さい。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.149】です