旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.150】の投稿です

記事番号 【No.150】
投稿者: ゆっち
投稿日時: 01/03/01(木) 23:47:05
タイトル: 悔しくて、苦しくて
コメント: 初めまして。私は25歳先月で仕事も男も無くしたちょっと悲惨な女です。私の悩みは、彼のこと・・・彼とは三年の付き合いでしたが先月彼に好きな人が出来たと言われ別れたいと言われました。そんなすぐに飲み込められ程私は大人じゃない。だからなんか泣いて彼にすがってしまいました。彼は落ち付いた様子で彼女のことは忘れると言ってくれました。その夜仲直りしてHしちゃいました。彼と結婚の予定もあったので、子供もいいかもねって話してて中だししました。
しかし、次の日やっぱり別れたいと言われました。私にとって彼はかけがえの無い存在になっていましたからもう彼無しじゃ生きていけないって、そんな衝動に陥っちゃって自殺を考えました。彼はそんな私を見て、ごめんと言ってまた私のところへ戻ってきてくれました。凄く嬉しかった。またその晩中だししました。彼は俺の子を産んでくれと言いました。そしてこんなことが2週間くらい続いています。でも今彼は、
彼女のことばかりです。同棲している私にとって彼が帰宅するまで待ってるのがつらい。はっきり言って彼のことは信じられない、私にも彼女にもお前だけとか言ってて
それで私は彼に別れてあげると言いました。だってこんな毎日浮き沈み繰り返していたら体が持たないと思ったから。でもそれを機に彼はもうやりたい放題。私の前で彼女にラブコール・・私がどんな思いでいるのかなんておかまいなし・・もちろん妊娠していたとしたらおろせの一言・・どうしてこんなにも一気に冷めちゃうんだろう。
中だししておいて、人のこと信じさせといてどうしてこんなにもすぐ開き直れるんだろう?彼は私に死ねと言った。私はなにも悪いことしてないのに・・・なんで私ばっかりが苦しまなければならないの?今だってまだ一緒に暮らしてるんです。私彼を苦しめてやりたいんです。何か無いでしょうか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.150】です