旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.149】の投稿です

記事番号 【No.151】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/02(金) 00:00:26
タイトル: RE:こんなに好きになった事ない
コメント: ゴリラさん こんにちわ。

何故あなたは 彼女に惹かれるか
そして彼女は何故あなたに 惹かれるか・・・

お互いが家族という帰る場所を持ち
お互いが相手の生活感を感じない位置にいる
最高に都合の良い位置にいることを自覚してますか?

今の状態が幸せの最高点で その先はありませんよね

私は 相手は家庭もちではありませんでしたが
愛する妻も子供も居た頃に 不倫の経験をした事が
ありました 何度か別れようとして
そして 別れようと思えば思うほど募る気持ちが大きくなって
別れられなくて・・・

今は離婚し、それと同時に彼女の事も完全に振り切れましたが
思うことは一つです

不倫の恋いは字の如く円滑に回らないもの
不倫は不倫であることが恋であって お互いの環境が変われば
全て変わってしまうといっても過言では無いと・・・

結果上手く行く人も居るでしょうが
今の自分の環境を壊すことが出来ないのなら
今以上の幸せを望まないことでしょうね

そして それが相手の為でも有る事を考えてください
あなたは 彼女にそれだけの事をして上げれる人間ですか?
自分の家庭を第一に、そして自分の夢(彼女)を第二に
自分自身を第三に考えることが出来れば今の幸せと
これから先の 最上の道が見えてくると思いますよ

結果や進む道が違えど 考えがしっかりしてれば
最終 納得いく生き方が出来ると思いますよ^^
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.151】です