旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.150】の投稿です

記事番号 【No.152】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/02(金) 00:15:39
タイトル: RE:悔しくて、苦しくて
コメント: ゆっちさん こんにちわ。

まず何より家を出てください、彼と一緒に居ることはありません
もし、今の家が自分の借りた部屋なら 即解約して引越ししてください。

復讐?基本的に反対ですね
今の男を忘れる方が貴方の為です

もし本気で何かしてやりたいのなら
裁判にかけることも出来るはずですよ
それだけの覚悟とあなたのハッキリした意思があればね
勝算は五分五分かもしれませんが
彼が受ける社会的打撃はかなりのものでしょう。

なんども言いますが
中途半端な復讐を考えるなら辞めた方がいいでしょうね
はっきり言って今のあなたは都合の良い馬鹿な女状態ですよ

今、彼に気持ちが無いのならさっさと忘れちゃいましょう。
そして 今後同じ事を繰り返さぬように見る眼を養い行動を考えましょう

でも もし、元彼女が泣いてすがって来れば
その彼と同じ行動をとる男が大半じゃないかな?
一言の言葉より大切な相手の本気を見定める事
何度も同じ事を繰り返さないこと・・・当たり前のことなんですがね
簡単ではありません でも今の貴方にもっとも大切なことだとおもいます
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.152】です