旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.16】の投稿です

記事番号 【No.16】
投稿者: 邦明
投稿日時: 00/12/24(日) 10:19:42
タイトル: 指輪
コメント: 先日彼女と一緒に指輪をペアで買いました
僕自身こういうことに無頓着なのですけど
結婚とか婚約とかをすると左手の薬指につけるというのは聞いた事があります。ところが(婚約とかではないので薬指だと行き過ぎかもしれませんが)お互い中指につけようよと言われました
彼女が言うには利き手の薬指が婚約・結婚でそれいがいは
ただのおしゃれだというのです
そこで皆さんに質問なんですけど指輪をつける指ってなにか意味があるのでしょうか?知っている方いたら教えてください
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.16】です