旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.156】の投稿です

記事番号 【No.160】
投稿者: にわとり
投稿日時: 01/03/04(日) 12:12:05
タイトル: RE:胸が小さくて・・・・・・
コメント: こんにちは、春休みにそろそろ入るころですかね。私は男性(31)のおじさんがいうのもなんですが、まだまだこれからですよ。朝夕晩とバランスよく食事して運動すること、運動しすぎると脂肪としては胸は大きくならないですけど。今は規則的な生活をおくることが1番です。発育の良い子はブラが何カップとか女の子同士でいってるかもしれないし、男の子も胸の大きい子には視線がいきがちかもしれませんが、あんまり多き過ぎても肩こりとか運動するとき痛いとかきいたことがあります。それに胸がちいさくてもパットいれて見せることもできるけどそれは大人になってから、将来、好きな人とめぐりあい、赤ちゃんをさづかったとしても、胸がちいさくても母乳はしっかりでると言う方もたくさんいます。まだまだ大丈夫。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.160】です