旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.164】の投稿です

記事番号 【No.166】
投稿者: ハルナ
投稿日時: 01/03/05(月) 16:39:20
タイトル: RE:見知らぬ人を好きになっちゃいました。
コメント: >ハルナさん こんにちわ。
>
>>それって気持ち悪くないですか?
>そりゃ 家まで来て渡されたら怖いかもしれませんが
>コンビニで渡す分には嬉し区思うよきっと^^
>
>誰だって 好きですって言われて不快な気分になる人は
>いませんからね
>しかも、言葉を交わしてる時点で好意はあると思いますよ
>
>>元彼に似ている
>これは ちょっと問題あるかも^^;;
>好きになるのに理由なんて要らないから
>自分自身 元彼とこの人は違うって事を自覚した方が
>良いですね 「俺って代わりなの?」なんて
>思われた日には最悪ですからね><。
>
>とにかく 素直な気持ちを素直なままで
>チャンスがあるうちに がんばりましょう。
>
>
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.166】です