旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.164】の投稿です

記事番号 【No.167】
投稿者: ハルナ
投稿日時: 01/03/05(月) 16:57:49
タイトル: RE:見知らぬ人を好きになっちゃいました。
コメント: グリフさん、どうもありがとう。なんか、その人最近1週間ぐらいバイトに来て
なくて辞めちゃったのかも、ってすごく心配だったんです。でもこの前久しぶりに来てて、良かったって思ったの。来てない時は、あぁ、もっと早く告白してれば、って後悔したりしてて。でも来てて辞めてないってわかった時、まだ言わなくても大丈夫って思っちゃったんです。でもグリフさんのチャンスがあるうちに、て言葉にズキッと来てしまいました。お友達にも、「勇気一秒、後悔一生」って言われて。今では、あたしの心の合言葉です。もしかしたら、今日の夜バイト入ってるかもしれないので、その時は、勇気を出して言ってきます。
 あたしも、いつかはグリフさんみたいに、みんなの気持ちを軽くできたり、わかってあげられたり、そんな人になりたいです。どうもありがとう。
 1つ、質問。グリフさんにお悩みはないの?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.167】です