旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.168】の投稿です

記事番号 【No.171】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/05(月) 19:43:28
タイトル: RE:まだなんです・・・
コメント: イズミさん こんにちわ。

はぁ 最近の子は早いのね(苦笑

男女でも環境でも差があるでしょうが
僕は かなり遅かったですよ19歳後半で 正直あせりはありました(笑

正直モテル部類の男だったと思いますが(汗
真剣な行動が苦手で 大勢だと話せても好きな異性と2人だと
からきしダメでした って何いってるんでしょうか・・・

えっと ですね
とりあえず いつ経験したかなんて 20も半ばになれば
正直全然 関係なくなります
でも どのような初体験だったかは 一生心に残るので
いつ経験するかより 誰と どのようにってのを
大切に 考えた方が絶対良いですよ!
後悔 しないようにね
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.171】です