旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.178】の投稿です

記事番号 【No.179】
投稿者: critical
投稿日時: 01/03/06(火) 19:23:51
タイトル: RE:性的対象にしてはいけない人を…
コメント: >僕には妻と1才になる子供がいます。学生時代からあまり女の人には困らなかったのですが、どうも性癖が少し異常のようなのです。
>満員電車に乗り、痴漢行為をしてしまったこともありますし、階段の下で女性のスカートが見えるのを1時間も2時間も待ったこともあります。
>のぞきにも興味があるし、オナニーも大好きです。
>どこかでこんな自分がいやなのです…。
>
>そして実は現在の妻の妹と、結婚前から関係してしまいました。6〜7年はそういう関係が続いたでしょうか。
>しかもかなり激しく、アブノーマルなプレイをしていました。彼女は僕が初めてだったので、罪の意識も感じていますが、どうにも抑え切れませんでした。
>現在は関係を持っていません。しかし今度は、義理のいとこをそのような対象として意識してしまったのです。
>
>彼女は19才で、妹と関係を持った時と同じ年齢です。
>彼女とは小学生の頃から知り合いで、今はすっかり女性の体です。
>もちろん彼女はこちらの気持ちも知らないし、意識もしてません。
>でも1年ほど前に親戚みんなで飲んでいたとき、みんな酔いつぶれていたこともあり、彼女の胸を触ってしまいました。さらによった勢いで中に手を入れ、生で揉んでしまいました。翌日になり、僕も正気に戻り焦りましたが、彼女は全然覚えていないので助かりました。
>
>そして今は彼女の写真をヌード写真と合成してオナニーしてる始末です。
>本当にこんな自分がいやなのですが、どうにも止められません。
>
>とにかく自分のここにしまっておけなかったので、投稿しました。

ひろさんの奥さんがつらい思いをしなければ、いいんじゃないですか?
後は、ひろさんの心の問題ですね。人間みんなそういうところ持ってると思いますよ。ただ、体裁つくろってるだけで。ノーマルとアブノーマルの違いを一体誰が決めるんでしょう?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.179】です