旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.164】の投稿です

記事番号 【No.180】
投稿者: critical
投稿日時: 01/03/06(火) 19:45:53
タイトル: RE:見知らぬ人を好きになっちゃいました。
コメント: > あたしのよく行くコンビニの店員サンなんですけど。前の彼氏にちょっと似てて、
>すごくいい人なんですよ。始めは、話す事もできなかったんですけど、今では、ちょっとずつ話せる様になって来て。髪の毛切ったら、「最初誰かわかんなかったですよ。春の装いでね。」って言われたの。誰かわかんなかったって、元々、あたしが
>誰かも知らないくせに。って、ちょっと思ったんですけど・・・名前も知らないんです。聞く勇気もなくて。でも、このままじゃ後悔するから、告白しようと思うんです。それで、もし良かったら連絡くださいって言って、電話番号と、携帯のメールアドレスを書いて渡そうと、思うんですけど。それって気持ち悪くないですか?あたしがもし、同じ状況で同じ事されたら、気持ち悪いかもしれません。

俺、男なんだけど、女にそういうことされても全然気持ち悪くない。ハルナさんは女だから「あたしがもし、同じ状況で同じ事されたら、気持ち悪いかもしれません。」って、思うんだね。きっと。

> あと、もう1つ気になる事があって、あたしは、元彼に似てるから、好きになりかけてるのかな?って。こんな事全部自分で解決すべき事なんでしょうが、誰かに聞いて欲しかったってのもあるし。 

好きになるのに理由なんていらないよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.180】です