旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.183】の投稿です

記事番号 【No.183】
投稿者: たま
投稿日時: 01/03/06(火) 22:28:43
タイトル: 今は恋愛したくない。でも・・・
コメント: 私はこの一年間で、2人の人と付き合いました。
結局2人にふられてしまったのですが・・・。
2人とも私が本気で好きになって、今でもよく思い出して
胸が痛みます。
それくらい大好きでした。
だからふられたショックは並大抵なものではなくて・・・。

そんな時、通学する満員電車の中で25(?)歳位の男性と出会いました。
というより、手を握られたのがきっかけで。
はじめは、「なんでこの人手繋いでくるの??」って思ったのですが
だんだん、どきどきしてきて私は少しも抵抗しなくなったんです。
そしたら手紙を渡されて、内容が私のことが気に入ってしまった
という文だったんです。
過去のショックで、もう恋愛なんてとうぶんしない!と心に誓ったのに
やっぱり、精神的に弱っていたせいか、嬉しくなって
最近ではエスカレートして電車の中で抱き合ったり・・・。

そして、今度会う約束をしてしまいました。
でも、私はその男性の「気に入ってしまった」という言葉が
どれくらいの重さを持っているのかわかりません。
それに私は今、恋愛はしたくないけど体は本能的に求めてる感じがします。
・・・この男性とかかわりをもつのはいけないですよね?
でも、今どうしていいのかわからないんです。
その男性を傷つけてしまうのが嫌だし・・・。
いい人だと思うし、出会った人と別れるのは辛いことだし・・・。
誰か意見や、アドバイスいただけないでしょうか?
ほんとに悩んでいます。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.183】です