旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.183】の投稿です

記事番号 【No.184】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/06(火) 23:54:00
タイトル: RE:今は恋愛したくない。でも・・・
コメント: たまさん こんにちわ。

実際見ているわけでは無いので あれですが…
今の男性 は あまり信用しない方が良いかも^^;

>それに私は今、恋愛はしたくないけど体は本能的に求めてる感じがします。
>・・・この男性とかかわりをもつのはいけないですよね?
自覚されている 通りだと思いますよ 危険ですよね?^^;

>その男性を傷つけてしまうのが嫌だし・・・。
はて?あなたは 人を傷つけないようにする為に
恋愛するのですか?
彼が好きなら別ですが その考えは相手をもっと傷つける要因だと思いますよ

恋は焦らず 家宝は寝て待てじゃないですが
恋愛をせずに ゆっくり自分を見つめなおすのも
とても大切なことだと思います。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.184】です