旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.187】の投稿です

記事番号 【No.187】
投稿者: ひな
投稿日時: 01/03/08(木) 11:04:19
タイトル: 潔癖症なんです
コメント: 潔癖といってもいろいろあるんですが・・・
まずは、純粋にものが見られないんです
なんて言うか,たとえば親・・・
あの2人はHをしたんだ・・・そうおもうとなんだか
汚らわしくおもえて、いらいらしてくるんです・・・
結婚してるから当然なのに・・

それから,友達がHをしたってきくと
なんだか,今までふつうに見ていた友達が
すごく、いやらしくおもえてきて・・・
やっぱみんなそうなんでしょうか?
それとも,自分がそうイウコトガないから
うらやましくおもっているんでょうか?


偏見でみる?っていうんでしょうか・・・
人を差別してるって言うのか・・・
なんだか,人が信用できないんです・・
自分でもよくわからなくて,
ごちゃごちゃしてるんですけれども・・・・・
すごく考えるとストレスたまっちゃって・・・
考えなきゃイイって言われれば
それはそれで終わりなんですが

どうして,なんだか,いろんな人を考えると
色いろ考えちゃって
あう・・・土曜日面接試験です・・・
がんばれないけどがんばります



Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.187】です