旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.187】の投稿です

記事番号 【No.193】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/08(木) 22:44:53
タイトル: RE:潔癖症なんです
コメント: ひなさん こんにちわ。

えっと思秋期にありがちな傾向ですね
私もそんな時期がありましたが

考え付く先は 全部キタナイってことでした
でも その汚い事をしないと
生きていけない訳なんだし
無視して 生きていかなきゃ 生きる事もままならない
じゃないですか?

そんな事を考えてばっかりいましたが
アルバイトや仕事に追われ色々考えなければ
それを考える以前に生きていけない状況になったとき
そんなことは忘れていました

今は、考える時間が有り余ってるからじゃないですか?
色んな事に触れ忙しい生活の中では
今の悩みなんて どうだっていい事になると思いますよ

まずは 外に出ましょう そして何が大切かを探してみましょうね
面接がんばって下さいね
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.193】です