旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.189】の投稿です

記事番号 【No.194】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/03/08(木) 22:54:48
タイトル: RE:大人の方
コメント: ピーターパンシンドローム(症候群)だったと思います

うーん 解る気もしますが
時間は止められないし あなたもいずれその大人になっちゃいます・・・

何故 大人が嫌なのか?
どんな大人が嫌なのか?
じゃー どんな大人は許せるのか?

それを 考えあなたが 自分の理想の人になれば?

吐きながら。。ですか
前回の解答と同じですね
吐く前に考え込むから そうなります
寝る前に 色んな事を考えませんか?
不眠症になりませんか?

考える状況を無くす努力をしましょうね
一人でいては駄目です 常に誰かと会話してください
一人きりにならないで 話しをして下さい
話しを聞いて下さい

馬鹿な話しでも 馬鹿な話しだって事を学べますからネ(笑
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.194】です