旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.196】の投稿です

記事番号 【No.196】
投稿者: みみ
投稿日時: 01/03/09(金) 03:21:56
タイトル: 助けてください
コメント: 17歳の♀です。
私は静かな場所でだれかと一緒になると異様に緊張してしまいます。そしてなぜかお腹もすいていないのにお腹がなりそう(実際なったこともあります)になるし時にはおならがしたくなるときもあります。きっとみなさんが聞くと笑うでしょう。。。でも本当なんです。両親とは平気なのに例えば本屋さんとか図書館、知り合いの人なんかと一緒にいるとこういう状況になってしまいます。
その状態になってしまった(と自分で思う)のは中学生の時です。突然音楽、美術、体育以外の教科、体育館での集まり、テスト、友達と一緒にいるとき上のように緊張してしまいあぶら汗がでてしまいます。とくにテストの時間がひどくて2、3問くらいしか書けないっていうことも何度かありました。高校受験も怖くて行けなくて結局どこも受験しませんでした。今は友達もいなくてずっと家にいます。週末は両親が気を利かせてくれてるようでどこにいきたい?と聞いては私が行きたいと言ったところに連れていってくれます。そんな親不孝な自分が嫌いです。どうにかしてこの緊張症を克服したいんです。どうすればいいんですか?
おならがでそうになる。なんて恥ずかしくて今まで誰にも言ったことがありません。両親にもです。誰か助けてください。おねがいします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.196】です